• home >
  • 未分類 >
  • ギン、かなり元気になりました♪&発送のおよ服です

2011.03.04 Fri 02:43

ギン、かなり元気になりました♪&発送のおよ服です

皆様、ご心配おかけしました

ギンガはやっぱり腰が痛かったようです

痛み止め飲んだら、元気になっちゃいました

いつもの、ルンルンギンガが復活しました

このまま痛みが出なければ、いいですけどね

おしゃべり出来ないから・・ちょっとしたことでも

     心配性です

そんなことで、新作アップも遅れてまいました

出品予定は、3日~4日って事でしたから

明日少し新作作って、4日出品しますね

その後また新作出来たら、追加出品するようにしますので

ブログをチェックしてね♪

10日終了のオークションのオーダーは

今日アップするお洋服で、完了です

ギンガ不調さわぎで、遅くなってすみませんでした

          発送したお洋服は~

チワワのマイラちゃんに~

スパンコールスカルのワンピでしたが

ワンピースに変更です



レギンスは黒のラメいり生地で

buro2_20110304013949.jpg

スカートはクロスのレース、チェーンが綺麗ですよ

buro3_20110304013944.jpg

レギンスにも♪クロスのレース、お名前はレギンスにお付けしました

buro4_20110304013941.jpg

モチーフが1つ増えました

スカルボタンは初めて使いましたが、いかがですか?

とっても、お気に入り^^です

マイラママさん、いつも<(_ _*)> アリガトォです

    次の発送は~

プードルの、ミルフィールちゃんと、ショコラちゃんに

パステル色違いレースのインナーワンピですが

buro6_20110304014038.jpg
buro10_20110304014029.jpg

ワンピはミルフィールちゃんに

レギンス付きは、ショコラちゃんに

1枚で着用したいとのご要望で

かなりレースを増やして、可愛く、ゴージャスに仕上がりました

肩ストラップにも^^、ピンクのお花レースが付いてます

buro8_20110304014037.jpg

おリボンも同じレースでゴージャス可愛くできました

buro9_20110304014033.jpg
buro7_20110304014037.jpg

背中、胸にもレースと、リボンが可愛く付きました

buro11_20110304014106.jpg

レギンスにも愛らしく^^おリボン付けました

とっても可愛く仕上がったので

このお洋服は出品しますね

     次の発送は~

プードルのハニーちゃんに

buro13_20110304014104.jpg

いちごのフリフリワンピつなぎですが~

とっても女の子可愛い、お洋服ですよ

buro16_20110304014132.jpg

いちご生地にピンクのレースを重ねて

超キュートです^^

buro14_20110304014103.jpg

背中にはリボンで編みあげのように

buro15_20110304014103.jpg

レギンスにもリボンで~す

ハニーママさんありがとうございます

   そして皆様

ギンの不調で発送遅れてしまったのに

優しく対応してくださって、感謝いたします

週末くらいから、24日終了のオークションの

発送してゆきますね

では今日新作出来たら、アップしますね♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR