2011.02.28 Mon 21:37

ギンガ、また調子悪いです↓

昨日、ギンガは快方に向かっていると言ったとたん

また今日は体調が悪いらしい

昨日の夜中から、また抱っこ犬に逆戻りしちゃって

今日病院へ行ってきました

今日は院長先生に診察してもらって

熱も無く、食欲もあって、動きが悪くて震えてるのは

多分腰がいたいのかもしれないって

今日は雨なので、こんな日は痛みも出るらしい。

とりあえず痛み止め飲んで駄目だったら

血液検査しようって。

少し動きが良くなったようですが

まだ抱っこしてってきますね



まだ発送していない落札者さま、ぺこ <(_ _)>

後1日~2日待ってくださいね。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR