2011.02.28 Mon 01:08

ギンガ、元気ですよ~

皆様、御心配おかけして、すみませんでした

ギンガが体調悪いって、ブログに書いたときから

皆様に沢山コメントや

落札者様にも、御心配いただいて

とても嬉しかったです

ギンガもだいぶ体調良くなってきたみたいです

最初はほとんど動かなくって心配したけど

今は食欲も出て、動き回るようになりました

いつもと比べれば、完璧ではないので

お散歩はまだ控えてます

快方に向かっているようなので、ご安心ください

次の出品ですが、3日~4日位を予定しています

1日くらいから新作アップしますので

見てくださいね^^

     そして~

発送したお洋服ですが

プードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんに

buro10_20110227233632.jpg


ヒッコリーデニムのくまちゃんワンピつなぎです♪

出品していたインナーブラウスのピンク×黒のパーカーの生地が

完売してしまったのでこちらの生地でお作りしました

buro11_20110227233647.jpg

こちらは、ねむりちゃんに

buro9_20110227233632.jpg

こちらは、ちゃなちゃんに

buro7_20110227233633.jpg

スカートも可愛く出来ましたよ

いつも<(_ _*)> アリガトォです

     次の発送は~

ヨーキーの、バニラちゃんと、ショコラちゃんに

buro3_20110227233105.jpg

こちらがショコラちゃん

buro6_20110227233634.jpg

こちらがバニラちゃんです

いい感じにブリーチ出来ました

buro4_20110227233100.jpg
buro5_20110227233059.jpg

お名前も可愛くできましたよ^^

いつも<(_ _*)> アリガトォございます

      そして~

前回アップ出来なかった、アンジェちゃんのお洋服

buro1_20110227233116.jpg
buro2_20110227233116.jpg

キルトのリバーシブルベストですが

buro1_20110225174429.jpg
buro4_20110225174428.jpg

前回発送したこのお洋服と共に、昨日発送しました

いつも<(_ _*)> アリガトォです

buro2_20110225174429.jpg

出品していたお洋服ですが

こんな風に合わせても可愛いなと思って、載せてみました~

オーダーももう一息、がんばりますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR