• home >
  • 未分類 >
  • 昨日終了のオークションでは^^ありがとうございました

2011.02.25 Fri 18:12

昨日終了のオークションでは^^ありがとうございました

昨日終了のオークションでは、ありがとうございました

沢山の皆様の、アクセス&ご入札をいただき

   感謝×2です

もう皆様とは連絡をとらせていただいていますが

お気に入りいただけるよう、がんばりますね

      実は

今朝からギンガの体調が悪くて、

病院に行ってきました

今日病院行った時も、元気は無かったのですが

熱も無いし、しいて言えばお腹を触ったとき

力が入るから、お腹の調子が悪いのかなって言われて

整腸剤のみもらってきました

明日になっても体調悪いようなら、検査してみようかって。

帰ってきてからも、体調悪いらしく、ずっと抱っこで離れなくって

今も、ずっと動かなくって、心配なので

これから又、病院に行ってこようと思ってます

オーダー今週いっぱいで発送するつもりでしたが

少し遅れてしまうと思います。

出来るだけ早くできるようしますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

プードルのアンジェちゃんのお洋服も

今日発送するつもりでしたが、

あと1着が間に合わなくて

明日に発送出来るようにしたいです



ケーキ柄のワンピつなぎは出来ております

buro3_20110225174428.jpg

お名前は可愛く赤です

buro4_20110225174428.jpg

こちらはリボンシャーリングニットのバルーントップスです

あとキルトのリバーシブルベストは

出来るだけ早くお作りしますね

ギンガがぐったりしているので

これから病院に行ってきます
スポンサーサイト

comment

ギンちゃん心配ですね。
早く元気になりますように…。

お大事に。
  • 2011.02.25 Fri 21:20 |
  • はにーママ
  • URL |
  • [edit]

はにーママさんへ

お気づかいありがとうございます。少し元気でたみたいですが、まだ抱っこぼうやになってます。とりあえずごはん食べたので、一安心。早く元気になって~です
  • 2011.02.25 Fri 21:42 |
  • コテママより
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR