• home >
  • 未分類 >
  • 今日AM出品します^^&駆け込み新作も~

2011.02.18 Fri 06:53

今日AM出品します^^&駆け込み新作も~


今日は午前中は雨

今結構激しく降ってますね

ここの所追い込みで、仕事結構忙しくて

今日から3~4日超忙しくなります

作成状況は、カットは済ませていて

枚数多いご注文の方などのお洋服は

途中まで、出来ています

来週はお仕事空いてるので

来週初め~来週末までには

全てのご落札者様に発送する予定です

お待たせしてすみませんが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

出品ですが~

今日は午後から仕事なので、

今日の午前中にしますね

明日から3~4日更新出来ないと思いますが

何かありましたらメールフォームからご連絡いただければ

ご回答させていただきますので

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

駆け込み新作は~



とっても可愛いフリルレースが届いたので

ワンピに仕上げてみました

生なりと、黒の色違いのお花柄ですが

生なりの方は、フード付きのノースリーブにしましたが

フードはベージュで、ぽこぽこお花が浮きあがっている

可愛いレーシーニットです

黒の方は、キャミタイプですが

肩ひももお洋服と同じフリルを付けています

こちらも可愛くできました

どちらの色でどちらのデザインでも出来ますので

ご落札後、言ってくださいね

身頃はキラキラハートや、リボン、ボールチェーンで飾り

フードは小さい薔薇のモチーフで飾ってます

buro11_20110218053350.jpg
buro12_20110218053349.jpg

しわにならない生地なので、お洗濯は楽ですよ
buro2_20110218053252.jpg


buro6_20110218053322.jpg

チェーンが綺麗でしょ

buro5_20110218053251.jpg
buro9_20110218053320.jpg
buro10_20110218053320.jpg
buro3_20110218053252.jpg
buro4_20110218053251.jpg

とっても素敵な色あいのお花柄です

ゴージャスで^^可愛いですよ

ブルーの男の子いちごのつなぎは、

出来たら、出品後にお写真追加しますね

では今回のオークションも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして~

発送済みのお洋服は

ダックスのさくらちゃんに、小花のキルトニットのセットワンピつなぎです

buro1_20110218053253.jpg

気温によって、調節できますから

便利ですよ~

優しいお花柄がとっても可愛いです

さくらママさん^^いつも<(_ _*)> アリガトォございます

そして~

可愛いお写真送っていただきました

先日、なりきりいちごちゃんのお洋服のお写真を

4ワンちゃん送っていただきましたが~

あと2ワンちゃんのお写真も送っていただきました

buro13_20110218053349.jpg
buro14_20110218053348.jpg

プードルのヴァニラちゃんと、ショコラちゃんです

クリっとお目めが可愛い^^ですね

ピンクが可愛く毛色にお似合いですね

6ワンちゃんで着たらw( ̄o ̄)w オオー!可愛く目立つでしょうね♪


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR