• home >
  • 未分類 >
  • 今日の新作も~&話題いっぱいで~す

2011.02.15 Tue 13:10

今日の新作も~&話題いっぱいで~す

  昨日は埼玉も雪で

コテ家の家の前も、10センチくらいの積雪で

今日の朝は、雪かきです

雪かきスコップを用意していなかった、コテママは

ご近所おショークママに、スコップを借り

頑張って雪かき~

そしたら~面白くなっちゃって、

お隣のお隣、そのまたお隣まで~

スイスイ頑張っちゃいました~

今日は暖かくなりそうで、もうかなり溶けてますね

チッチッが出来ないコテツくんだけお散歩に~

でも若いころは、雪だと喜んで走り回ってたけど

11歳だから、やっぱ寒そうにゆっくり歩いてました

      寂しいな~

ギンとヒメは~お家でぬくぬく、だらだら

でもこの怠惰なしぐさが、好きですね

コテママも家族も、お犬様だから、

何をしても、かわい~いっていっちゃう♪

とりこんだ洗濯ものぐちゃぐちゃにしても~

でも従順な良い子なんですよ(≧∇≦)b

全面的に頼っているこの子たちを

いつまでも、愛しつづけますぅ~

また新作作ってみました~



おしりにイチゴのアップリケの付いた

ふっくらつなぎ

このデザインが一番家の仔に似合うと思うの~

避妊手術で少しお太り気味のヒメ様にも~(=v=)ムフフ♪
buro17_20110215103428.jpg

buro18_20110215114314.jpg

おしりのいちごが超かわいいで~す♪

これはギンが着ていますが

buro6_20110215103333.jpg

ヒメが着ると~こうなります

ちょっとお団子状態??ふっくらお腹も隠して、可愛いね

buro15_20110215103429.jpg

お揃いのイチゴレースのブラウスを下にきていますが

ご希望のかたは、追加料金はいただきますが

一体化にも出来ますよ

buro12_20110215103357.jpg

肩ひもの長さは調節できますので

下に合わせるインナーは、少し厚みのあるものでも大丈夫です
buro13_20110215103357.jpg

いちごがふっくら可愛いですよ~

buro11_20110215103358.jpg

いちごのレースが可愛いでしょ

かなりレアなレースです

このレース限りがあるので

気にいってくださった方は、お早目にです

男の子に青いちごも~なんて考えていたけど

間に合わないかもしれないので

ご落札時、言ってくだされば、お作りしますよ

buro14_20110215103356.jpg
buro10_20110215103358.jpg

衿のいちごレースが可愛いですよ^^

そうそう、先日新作としてアップした、レースのチュニックですが

ヒメ着用の可愛い写真がとれたので載せます

buro9_20110215103331.jpg

チュニックとして着ても可愛いけど、

ワンピとして着ても、かわいいよ~

buro1_20110215103307.jpg

これは、牛柄のデニムニットのつなぎを着たヒメのお散歩の写真

ほんと~自分で言うのも何ですが・・・うっ!!か・わ・い・い~

そして~

先日モデルさんお願いした、ちゃちゃ丸くん、ひめちゃんから

お写真が届きましたよ~

buro31_20110215103308.jpg

レースの付いた、バルーンパンツは色々に使えます

buro30_20110215103308.jpg

まだあどけない表情が可愛いですね

buro32_20110215103307.jpg

モデルさん疲れて、お眠かな~

可愛いお写真ありがとうございます

やんちゃそうな、ベビーちゃんですね

buro1_20110211005541.jpg
buro18_20110211005702.jpg


家の仔が着るとこんな感じです

犬種でイメージも違いますね

そして~昨日発送のお洋服です

ブログからご注文のここあちゃんと、もなみちゃんに

クラウンワンピです

buro4_20110215103304.jpg
buro5_20110215103333.jpg

お揃いでとっても可愛くできました

ふわふわフリルいっぱいです~

ご注文ありがとうございました

つぎは~

送ってくださった可愛いお写真紹介します

2011 02 12 01
2011 02 12 02

かのんちゃん、ちろるちゃん、ちゃこちゃん、くるみちゃんより

なりきりいちごちゃんのつなぎを着たお写真です

ご注文は6着でしたが、今回は4ワンちゃんですね

とっても仲良さそうな、可愛いお写真ですね

可愛いお写真<(_ _*)> アリガトォございます

次のお写真は~

お馴染み~ねむりちゃんと、ちゃなちゃんですが~

この日は、ちゃなちゃんのお誕生日

ケーキを目の前にしても、お行儀の良いちゃなちゃんですね

2011 02 12 03

ねむりちゃんがケーキをチラ見♪

お目めが^^印象的

2011 02 12 05


2011 02 12 04

クラウンのワンピ着てくださってます

ママとご家族にお誕生祝いしてもらって

超幸せだね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR