• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^チュニック色々&インナーレギンス付きワンピも~

2011.02.13 Sun 13:49

新作^^チュニック色々&インナーレギンス付きワンピも~

今日の埼玉は、やっと晴れて

でも、寒ーいです

春まで、もう少しですね~

        今日の新作は~

先日御紹介した、このセットですが

お花柄のチュニックの生地が、少ししか無いので



合わせられるチュニックブラウスを何点か作ってみました

buro14_20110213124252.jpg

これはイチゴ柄で、リボンをいっぱい付けて
buro15_20110213124251.jpg
こちらはプチハート柄

buro17_20110213124250.jpg

こちらは先日のお花柄

buro31_20110213131450.jpg

こちらは、レースを沢山縫い付けて、可愛くエレガントに

合わせてみると~

buro18_20110213124343.jpg
buro19_20110213124343.jpg
buro20_20110213124342.jpg

どれを合わせても^^可愛いですよ~

そして~

色違いの黒のチェックもあるので

それでインナーも作ってみました

buro5_20110213124150.jpg

こちらはレギンス付きで、クラウンの薄ピンクのレースを重ねてます

buro6_20110213124149.jpg

クラウンレースがしっかり目立ってます


buro8_20110213124218.jpg

背中んも、キラキラクラウンが綺麗

buro7_20110213124219.jpg

レギンスにも薔薇を付けました

黒お合わせやすくて^^いいですね

このインナーにも、チュニック合わせてみました

buro12_20110213124253.jpg
buro13_20110213124252.jpg
buro10_20110213124217.jpg

こんな感じで色々合わせられますね

カジュアルなTシャツを合わせても、いいよね

ギンに着せてみましたが~

buro24_20110213124431.jpg
お袖もレースでフリフリです

buro25_20110213124430.jpg
ハートもとっても似合いますね

buro27_20110213124429.jpg

いちごも柔らかい雰囲気でgoodです

buro28_20110213124429.jpg
buro22_20110213124342.jpg
buro23_20110213124341.jpg

黒は合わせやすいですよね

それぞれ着まわせて、便利です

暖かくなったら、インナーだけで着れば良いし

やっぱり重ね着は、便利ですね

buro29_20110213124522.jpg
お散歩に着てみましたが、かわいいでしょ~

また新作出来たら、アップしますね

***************

ここからは、落札者さまとのご連絡に

使わせていただきます

buro30_20110213124520.jpg

こんな感じのチェックです

マスの大きさなど、ご確認ください


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR