2010.04.12 Mon 07:37

昨日、今日の発送連絡です

9日終了のオークションでは、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

沢山の皆様に、アクセスいただきとてもうれしいです

ご落札いただいた皆様に、喜んでいただけるような

お洋服をお届けしますので、

終了までよろしくお願いします

今回も、枚数多くご注文くださる方が多く

仕事が忙しい時期をはさむので

日にちがかかると思いますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今回完売になるものが多いので、新作を増やさなければと、思ってます

これから少しずつアップしてゆきますので、

見てくださいね

出品の日が決まったらご連絡しますが、月末~月初めくらいになるかもしれません

そして昨日発送のお洋服です

ぶろひょう0412マイピクチャ0001

レオパードサロペットですが

ベージュで女の子もつくりました。

モチーフも付けて、とっても可愛く出来ました

ハートのリボンもプラスで付けました

ぶろひょうちゃ_0412マイピクチャ0009
ぶろひょうがら_0412マイピクチャ0008

ほら、モチーフ可愛いでしょ

つぎの発送です

ぶろあうたー0412マイピクチャ0005

こちらも、昨日発送です

テディベアと言う犬舎をもっている、ブリーダーさんからのご注文です

こちらも可愛くできました。


こちらは、今日の発送です

ぶろくー0412マイピクチャ0013
ぶろてでゅ_0412マイピクチャ0010
ぶろらん0412マイピクチャ0016

おなじみの、クーちゃん・ミッキーくん・そしてご実家のランちゃんに

男の子の生地は完売だったので、別のチェック生地でお作りしました

ご実家のランちゃんは、大き目ダックスちゃんです

型紙もダックス用で、足も短くお作りしました。

新しくパピーの萌ちゃんがご家族になったそうで

萌ちゃんの分は、おとり置きです

お待たせしてすみません

あさってには、届きます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR