fc2ブログ

2011.02.12 Sat 00:52

またまた^^新作です

今日は埼玉も雪

少しだけ、積りました

お買いもの以外は寒いので~

家でお洋服作ってました

        そして~

今日作った新作は

デニムニットのセレブなつなぎです




いつものように、デニムニットをブリーチしたら

この生地はパープル系に色が抜けたので

でもとってもいい感じに、ブリーチ出来たので

カジュアルすぎない、

ちょっとセレブ系のつなぎを作ってみました

buro1_20110212001113.jpg

デニムニットに、牛柄にピンクのニットニット生地を合わせ

首にはキラキラくまちゃんのチャームをつけました

金文字のワッペンでちょっとランクアップしました

お揃いの生地でハイネックシャツをつくり

下に着るデザインです

暖かくなったら1枚で着られるように

肩ひもは長さ調節できるようにしましたよ

例えば冬、セーターをしたに着ても

肩ひも調節出来るから、大丈夫!

1年中使えますよ

バルーンなので、インナーを選びません

buro4_20110212001111.jpg

こちらは男の子ようにと作りましたが

女の子でも可愛いですね

buro2_20110212001112.jpg

写真ぼけてしまいましたが、ラインストーンの付いた

くまのチャームが可愛いのですぅ~

buro3_20110212001112.jpg
buro5_20110212001111.jpg

おしりには、牛柄アップリケ、男の子はボンボン

女の子はレースを付けて、チャーミングですよ^^

buro7_20110212001146.jpg
buro8_20110212001146.jpg

フリフリもいいけど、こんなお洋服も大好きです

コテママは個人的に超お気に入りのお洋服で~す♪

今日もまた~新作^^作ります~

またアップしますね
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR