2011.02.11 Fri 08:10

可愛い~新作ですよ~

昨日終了のオークションでは、ありがとうございます

コテママのお洋服を気にいってくださって

ご入札してくださって、ほんとうに有り難いです

ご落札いただいた皆様には、ご満足いただけるような

お洋服をお届け出来るよう、頑張りますね

       そして~

次の新作は~

buro8_20110211005608.jpg

リボンシャーリングニットでバルーンの

ボトム作ってみました

ゴムでサスペンダーをつけ、

長さは調節可能です

サスペンダーが苦手なワンちゃんには

キャミタイプにも、いたしますよ

もちろんワンピでもOKです

buro9_20110211005607.jpg

お花のレースでフリルやリボンをつけ

とっても可愛くできました

buro11_20110211005606.jpg

こちらは、白のリボンシャーリングニットで

ブルーのお花のレースを付けました

ブルーのゴムが無くて、サスペンダーがピンクになってしまったのですが

ブルーのゴムを注文したので

オーダー作成時には、

ブルーのゴムで、お作りしますね

buro1_20110211005541.jpg

ウエストストレッチレースが付いているので

サイズは融通ききますよ

buro2_20110211005540.jpg

胸当てにはレースが沢山で、前から見ても可愛い

buro4_20110211005540.jpg

フワフワシルエットです

上にトップスを重ねれば^^

色々楽しめます~

     ということで~

合いそうなトップス作ってみました

buro5_20110211005539.jpg

うさちゃんのコミック柄で、

可愛いチュニックです

ボトムとお揃いのリボンシャーリングニットでフードを作り

さらにリボンを沢山付けました

buro7_20110211005608.jpg
buro6_20110211005539.jpg

背中には、天使うさちゃんと、リボンが可愛いですよ

この生地とっても可愛いでしょ~

去年作れなくて、やっとお洋服として完成です

buro12_20110211005640.jpg
buro10_20110211005607.jpg

合わせて着たら、可愛いですよ

buro17_20110211005702.jpg

ピンクは文句なく(>▽<)b 可愛い

buro16_20110211005637.jpg

でもブルー系も、爽やかで、い~い

buro18_20110211005702.jpg

柔らかい生地なので、着やすそうですよ

このお洋服は、先日お写真送ってくださった

チワプーベイビーの、ちゃちゃ丸ちゃん&ヒメちゃんにも

モデルさんお願いしているので

お写真届いたら、またご紹介しますね

今日もまた新作作りますね♪


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR