2011.02.03 Thu 00:12

最後の新作は~

今回最後の新作です

とっても可愛いリボンシャーリングニットで

バルーンタイプのトップスと

お花柄の3色のレースを重ねた、インナーワンピです

buro16_20110202235325.jpg

色が少し変わって写ってしまいましたが、

とっても可愛いピンクです



こちらがインナーワンピです

buro11_20110202235047.jpg

胸にリボンが2つ付いてます

buro9_20110202235048.jpg

ふんわり可愛いく出来ました

buro17_20110202234331.jpg

トップスだけで着ても、ふんわり可愛いので

着丈を長くして、1枚でじてもいいですね

buro18_20110203055348.jpg

ケミカルレースのアクセサリーが付いてます

お花のモチーフでとっても可愛いですよ~

buro20_20110203055347.jpg

     あと

アンプル出品のお洋服ですが

buro13_20110202234824.jpg

天使うさぎのコートの、ピンクハートキルト

このコートも人気がありましたね

試着のみなので、サイズが合えばお得です

buro14_20110203060230.jpg

こちらはボアのバルーンと、ボレロのセット

色はピンクです

buro15_20110203060229.jpg

ラブリードットのワンピつなぎと、ブラウス

ともに首周り28、胸囲37、着丈30程度

実寸です。サイズのご確認をしてみてね

夜中というか、朝になってしまいました

今から出品しますね

間にまた次回の新作も作ってゆきますね~

**********************

個人的な連絡で申し訳ないですが

    ままりんさんへ

ブログからご注文いただいたお洋服ですが

その後御返事が無いので、どうしますか?

御返事差し上げたのですが

メール届いてますか?

メールフォ―ム作りましたので

そちらからご連絡ください。



comment

クラウンワンピ

すみません。。どうやってコテままさんのお返事コメントを開いたら解らず途方に暮れています。2着作って欲しいのですが。。。。私のメールアドレスに1度メールを下さいませんか?この間非公開コメントでメールを差し上げたのですが。。。

アドレスが分かりません・・・・。

返信はしていますが、届いていないようですね。メール

アドレスがどれか分からないのですが、どうしたらよいですか?
  • 2011.02.05 Sat 21:21 |
  • コテママより
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR