2011.02.01 Tue 22:13

今日の新作!!迷彩スカルです

今日は少し寒さも緩んで

春が少しずつ、近づいてきますね

でもまだ2月だもんね

寒い日も沢山あると思いますけどね~

次の新作です



久しぶりにスカルのお洋服を作ってみました

この生地もとってもお気に入り♪

生地は大好きで、結構仕入れてしまうのですが

なかなか使いきれなくて、

やっと形に出来ました

buro8_20110201215630.jpg
buro15_20110201221750.jpg

背中に刺繍をして、スパンコールのスカルを付けました

buro7_20110201215714.jpg
buro9_20110201215630.jpg

男の子ようも女の子用も、金のスカルチェーンを付けました

buro13_20110201215632.jpg

スカルのチェーン^^かっこ可愛いでしょ~

buro10_20110201215631.jpg
buro11_20110201215631.jpg

コテママの大のお気に入りのお洋服です

出品ですが、遅くなってすいませんでした

2日出品しますので

是非見てくださいね

今回は少し出品数も増やしますね

いくら作っても作り足りないくらい、

お洋服作りは楽しいです

今回は出品数も増やすので、2週間位お日にちかかります

明日ももう1点位できれば新作アップしますね

夜中になってしまうかもですが

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

     今回出品のお洋服で^^お散歩です

buro2_20110201215746.jpg
buro1_20110201215744.jpg

日の光でちょっと見にくいけど(≧∇≦)b 可愛いでしょ~

      そして~発送のお洋服ですが

オークション外でご注文いただいた、roseちゃんに

buro3_20110201215712.jpg

とっても小さなプードルちゃんなのですよ

もう出品はしていませんが、

かっこ可愛いチェックのレギンス付きスカート

このレース可愛いでしょ

今日の新作スカルちゃんにも

柄違いのクロスのレースを使ってます

イチゴもあるので、それも今度作りますね

buro4_20110201215713.jpg

こちらは、くまちゃんパーカー

ふんわり可愛くできました♪

buro5_20110201215713.jpg

こちらはブラウス2着のオーダーですが

お袖は長めでのご注文です

プードルちゃんは手足長いものね

それから~

USEDサンプルセット少し出品いたします

サイズはいつもと違い、

出来上がりで、胸囲37、着丈30程度です

この写真は2日ブログにアップしますので

ワンちゃんサイズチェックしてみてね

そして(*´∇`*)

超可愛いお写真ですよ

2011 02 01 01
2011 02 01 02

チワプーのベビーちゃんの

ちゃちゃ丸くんと、ひめちゃんです

家のひめと^^同じ御名前ですね♪

まだ5カ月で、可愛い盛り

お人形さんみたいにかわいいね~

USEDサンプルのお洋服着てくださいました

今ちょーどぴったりサイズとのことで

お役にたてて^^嬉しいです♪

コテママもプードル飼いたいな~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR