2011.01.30 Sun 11:10

次の新作^^です!!

新春とは言っても~

今日は、超寒い~

埼玉はまだ雪が降ってないから、いいけど

今年は雪が多いから、大変でしょうね

早く暖かくなってほしいです

先日ご紹介した新作の着用画像です

buro6_20110130100400.jpg

ハートキルトのベストですが

まだ寒い日がかなりがありそうなので

便利ではないかと思うのですが



裏はギンガムなので

着るお洋服に合わせて、変えられます♪


buro3_20110130100443.jpg

インナーに来ているお洋服は

ヒッコリーのデニムニットですが

裏はインディゴのリバーシブルなので

合わせて作ってみました

しっかりしているけど、肌触りの良い生地です

バルーンタイプは女の子も着られますね

女の子ようにモチーフ変えても、いいですね~

buro5_20110130100444.jpg

下にパーカーを合わせても、良いし

合わせやすい色だと思います

buro4_20110130100443.jpg

バルーンは大好きですが~

おしりが、超可愛いですよね

buro2_20110130100320.jpg
buro1_20110130100319.jpg

        そして~

次の新作は

buro3_20110130100634.jpg

優しい花柄の薄手キルトニットで

レギンス付きワンピと、ベストのセットです

厚手ではないので、春も着られますよ

柔らかくて、気持ちいい生地ですよ

buro6_20110130100614.jpg

こちらは、ベストですが、前でリボン結びです

buro4_20110130100613.jpg

buro5_20110130100613.jpg

レギンスにも、レースが2段^^です

buro7_20110130100614.jpg

buro1_20110130100633.jpg


buro2_20110130100634.jpg

         次の新作は~

buro8_20110130100401.jpg

スイーツ柄の裏毛と、赤のジャガードブロックチェックで

キュートなレギンス付きワンピです

buro10_20110130100402.jpg

一体化で作っていますが、

ご希望の方には、上下別にもお作りしますよ

buro9_20110130100401.jpg

スカートぷっくりして、可愛いですよ

buro1_20110130100442.jpg
buro2_20110130100442.jpg

buro11_20110130111355.jpg


このスイーツ柄、とっても気にいっていますが

なかなか作れなくて、やっと作れて♪しあわせ~

しかし、あまり生地が無いので

気にいttくださった方は、お早目にご検討くださいね

まだ新作考えていますので

出来次第アップしますね

       そして~

可愛いお写真送ってくださいました~

2011 o1 28 01

プードルのチップちゃんですよ

いままでも御落札いただいてましたが

初めてお写真送ってくださいました

超可愛くて女の子らしいワンちゃんですね

可愛く着こなしてくださって、うれしいです♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR