• home >
  • 未分類 >
  • レイちゃん・サラちゃん・シオンちゃんそして、そらちゃんへの、発送です!!

2010.04.09 Fri 07:48

レイちゃん・サラちゃん・シオンちゃんそして、そらちゃんへの、発送です!!

ε= ( * ) ゚,_・・゚)<おはよう御座います

発送連絡が遅れちゃって、(*_ _)人ゴメンナサイ

最近疲れ気味で・・アップしなきゃと思いながら・・

バタンキューみたいな状態で、すいません~

で~一昨日発送のお洋服です

ぶろぽっぷ0408マイピクチャ0013

ぶろゆちゅ0408マイピクチャ0011

男の子・女の子のお揃いでご注文いただきました

ポメラ二アンの、♂レイちゃんと、サラちゃん

パピヨンの♀シオンちゃんに、お届けです

男の子のズボンは、色違いに変更しました

明るい色で、とっても可愛いですね

ぶろちゅちゅ0408マイピクチャ0005

シオンちゃんには、バレリーナのチュチュワンピも、ご落札いただきました

いつもありがとうございます(*^▽^*)

ぶろちゅちゅ_0408マイピクチャ0006
ぶろちゅちゅ0_0408マイピクチャ0007
ぶろぽっぷ408マイピクチャ0018

お名前も可愛くできました

お揃いの時は、結構便利でしょ

今回のオークションで、このお洋服は終わりです

こちらは、昨日発送です

ぶろかぼちゃ_0408マイピクチャ0029
風呂Tsyatu0408マイピクチャ0027

パピヨンのそらちゃんに、お届けです

うさぴょんの男の子用ですね~とっても可愛くできましたよ

別注で、かぼちゃパンツもご注文いただきました

かぼちゃパンツって、ほんとに可愛いですよね

家のワンコにも、すごく似合う形なので大好きです

またアレンジしながら、作りたいですね

Tシャツもご注文いただきました

Tシャツもまた出品しなくちゃね

そらママさん、いつもありがとうございます(*^▽^*)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR