2011.01.29 Sat 02:55

今日の新作は~!!

新作おそくなって、すいません

先日アップした刺繍、見ていただけましたか~

ハートキルトでベストをつくりました



色はとっても可愛いピンク♪

画像よりもう少し濃いピンクです

リバーシブルで着られるように、

ピンクのコットンギンガムニットで

buro10_20110129015558.jpg

裏も着られるので、着まわせますね

buro14_20110129015508.jpg

刺繍は、ラメ糸も使って、とっても綺麗~

前リボン結びなので、下にお洋服を着ても

きつくなりません

薄手なので、春まで着られますよ

こちらは男の子用ですが

buro11_20110129015508.jpg

こちらもとっても綺麗な、水色です

まだまだ寒いので、お手持ちのお洋服に合わせて着てもOK

buro15_20110129015509.jpg

やはり、リバーシブルで表、裏きられます

ブルーも可愛いですよ

buro8_20110127234431.jpg

飛行機の刺繍が可愛いですよ

buro1_20110129015715.jpg

下に着てもいいかなと思って

ヒッコリーのデニムニットで、

バルーンタイプと、スカートタイプのつなぎです

ヒッコリーと、インディゴのリバーシブルニットなので

両面使って作りました

1枚や、下にパーカー、又カットソーを重ねてきてもね

背中は取り外しできるくまさんモチーフ付いてます

大写しの写真は、次回にアップします

buro7_20110129015557.jpg
buro6_20110129015556.jpg

リバーシブルなので、どちらの面を合わせても、いいよ~♪

buro8_20110129015557.jpg
buro5_20110129015556.jpg

女の子も、どちらの面でも^^かわいいね~

デイリーにどんどん着られますね

buro18_20110129015510.jpg
buro17_20110129015510.jpg

この前出品した、薔薇のワンピに合わせても、可愛い

着用画像は、あしたアップしますね

明日はまた新作作りますね

今日は遅くなっちゃったから、もう寝ます~☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR