2011.01.28 Fri 00:30

発送のお洋服です

すいません、まだ新作出来ていなくて

今日は仕事が忙しくて

明日出品と言っていましたが

まだ新作出来ていないので、

早くても、31日になってしまいそうです

buro7_20110127234458.jpg
buro8_20110127234431.jpg

キルトベストを作ろうと思って、刺繍をしてみました

まだ途中なので、明日には仕上げますね


合わせるインナーなども作ってみたいと思います

来て下さったかた、本当にすみません

明日から毎日新作アップできるように、がんばりますね

発送の方は、すべて、終わりました

今回お待たせしてしまった皆様

申し訳ありませんでした

もっと早くお届け出来るよう

スケジュールを組んでゆきますね

    発送済みのお洋服です




とっても小さなプードルの、

もみじちゃんお、ダッフィーちゃんに

ハートとレースのフリフリワンピつなぎですが

フリフリに可愛く出来ました

buro2_20110127234603.jpg
buro3_20110127234551.jpg

モチーフもいっぱい付いてます

  つぎは~

buro4_20110127234537.jpg
buro5_20110127234520.jpg


プードルの、チップちゃんに

くま耳パーカーですが

ふんわり可愛く出来ました

お待たせsて、すいませんでした

では、明日の新作見に来てくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR