• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服&可愛いお写真です♪

2011.01.24 Mon 23:31

発送のお洋服&可愛いお写真です♪


毎日寒くて、嫌になっちゃいますね

ギンとヒメはあんまり寒いのが好きじゃないので

今日はお散歩もコテツだけでした

運動不足になっちゃいそうですね(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

今回のオークションはアクセス数がとっても多く

とても^^うれしいです

25日終了ですので、もう少しお付き合いお願いします

     発送のお洋服です

チワワの子犬ちゃんにです

お名前はお聞きしていなかったのですが

成長過程なので、少し大きめに作りました



ボアのバルーンとボレロのセットですが

サンプルは生なり色でしたが

ピンクのボアに変更しました

ピンクはやっぱり、かわい~い

buro6_20110124222026.jpg

おリボンも、背中部分のニットもすべて、ピンクです

buro7_20110124222027.jpg

ボレロのボンボンもピンクにしました

レースもピンクで、超可愛いです

buro8_20110124231108.jpg


ボレロを前から見ると、こんな感じです

次も、チワワの子犬ちゃんにですが

buro1_20110124222023.jpg

ラブリードットのワンピつなぎですが

ロングランで出品していましたが

とても人気がありましたね

buro2_20110124225805.jpg

かなりレースを重ねてあるので

ボリュームがあってゴージャスですよ

buro3_20110124222024.jpg

合わせるブラウスをとのご注文で

お任せでお作りしました

buro4_20110124222024.jpg

衿もフリフリで、ちょっとゴージャスですか?

気にいっていただけるかな~

佐川の発送時間の締め切りに間に合わなかったので

明日発送しますね

     そして~

可愛いお写真が届いてます

お馴染み、ココくん、くるみちゃんからですよ

2011 01 22 03

ミニミニanimalパーカーをつなぎに変更して

お作りしたお洋服ですが

可愛くお揃いで着てくださいました

2011 01 22 01

こちらは、くるみちゃん

バルーンタイプのつなぎです

2011 01 22 02

この日はお天気もよくて

お散歩^^楽しそうですね~

いつも可愛い、ココくん、くるみちゃん

お顔が見られて、うれしい^^です

沢山のご落札<(_ _*)> アリガトォございます

そして、優しい心使いと

応援のお言葉に感謝いたします

25日ぐらいから新作アップするつもりでしたが

26日ぐらいからになります

次の出品は、28日になりそうです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR