• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服!!つむじちゃん、チョコくんにです

2011.01.23 Sun 22:50

発送のお洋服!!つむじちゃん、チョコくんにです

昨日は更新出来なくて、すいません

結局、昨日の午前中まで仕事がのびてしまって

帰ってから、お洋服づくりしていたら、

夜疲れて・・寝てしまいました

  仕事もやっと1段落ついて

オーダー、がんばらなくちゃ~です

そうそう、インナーブラウスやパーカーのみを

出品してほしいとのお声があったので、追加出品しました

ご興味のあるかたは、見てね~

今回のお洋服は1週間~10日で発送しますね

まだオーダー服の作成があるので

新作は、25日ぐらいから、アップしますね

今から~着られるように

調節のきく可愛いお洋服^^ご紹介しますね

  では、発送のお洋服ですが~

チワワのつむじちゃんに~



バンビファーのベストですが、

前リボン結びのベストなので

下にお洋服お着ていても、

圧迫感無く着られますよ

バンビファーは、今出品中ですが

気候的に終わりかと思いますので

今回で終了になります

buro6_20110123214342.jpg
buro5_20110123214341.jpg

バンビnお耳も可愛くできました 

     次も、つむじちゃんに~

buro1_20110123214418.jpg

スパンコールのファーベストです

こちらは、前ボタン開きで、フードも取り外し出来て

      超^^便利もの

buro3_20110123214419.jpg

艶があって綺麗な、ファーですよ

buro2_20110123214419.jpg

お名前アップリケも付けました  

白なので、合わせやすいですね 

     次もつむじちゃんに

buro7_20110123214342.jpg

マナーパンツですが^^フリフリでとっても可愛いですよ

2枚の御注文ですが~フリフリスカートみたいですね

buro9_20110123214344.jpg

こちらは茶系、ちょっとお姉さま風??

スパンコールのお花が綺麗!!

buro8_20110123214343.jpg

こちらは赤系、ボンボンがとっても可愛いです

うさちゃんもかわいく^^付いてます

buro10_20110123214306.jpg

紐は長さ調節できるので、下に厚めのお洋服を着てもOK

今日発送しましたよ

     次のお洋服は~

プードルのチョコくんに

buro11_20110123214306.jpg

チェックのインナーですが

1枚できても超可愛く着られますよ

buro12_20110123214307.jpg

御希望で、リボンをお付けしました

ぱっと目立ちますね

buro13_20110123214307.jpg

おしりにボンボンも付けてみました

華やかで可愛くなりましたね

お名前アップリケも可愛くできました

こちらは明日発送です

お待たせしてすみませんでした

     そして~

コテ家の、当主コテツくんですが

buro14_20110123214308.jpg

冬になると、このように

ファンヒーターの前で、暖をとって

我が家のファンヒーターは

ワン達に占拠されております

可愛くて、どかせない^^けど

かわいちゃうぞ(≧∇≦)b


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR