• home >
  • 未分類 >
  • 新作ちょっとモチーフ増やしました&発送&可愛いお写真です

2011.01.17 Mon 06:54

新作ちょっとモチーフ増やしました&発送&可愛いお写真です

先日書いた記事では、皆様にご心配おかけして、すみませんでした

暖かい励ましの御言葉をいただいて、感謝×2です(T_T)

もうお洋服作りが無くては生きていけないほど

大好きなコテママなので^^

これからも皆様と、ワンちゃんに、御満足いただけるような

お洋服をお届けできるよう^^頑張っていきますね

ご要望などありましたら、どんどん言ってくださいね♪

    一つお願いがあります

皆様のワンちゃんのお洋服を作らせていただくときに

レギンスの長さや、お袖の長さは

犬種によって、大体で決めてしまっていますが

お好みや、ワンちゃんの足の長さも色々ですよね

ご希望があれば、言ってくださいね

プードルちゃんなどは、長めに作っていますが

短めプードルやんも、いますよね

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

   先日ご紹介した、レースのバルーンワンピですが

モチーフ増やしてみました



薔薇のコサージュと、ピンクのビーズをプラスして

お嬢さま風に、バルーンが綺麗に膨らんでセレブで、キュートです

buro7_20110117051051.jpg

あわーい感じで、春らしいですよ

18日出品予定ですが、ここの所、すごーく寒いですよね

春を感じるけど、すこし暖かいお洋服も作りたいですよね

18日出品のお洋服は、1週間~10日以内にお届けしますので、

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもより出品数が少ないので、

お揃いも大丈夫^^ですよ~

 そして~発送のお洋服です

buro2_20110117051128.jpg

いつもご注文いただいている、

プードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんに

クラウンのフリフリワンピです

フードのボアを、共生地に変更しました

これなら春でも、着られますよね

buro3_20110117051127.jpg
buro4_20110117051127.jpg

とっても可愛く^^できましたよ

お揃いって可愛いですよね

次の発送は~

buro1_20110117051246.jpg

ヨーキーのエルメスちゃんに

バンビファーのベストです

小さいワンちゃんだから、こじんまりと可愛くできましたよ

フードもはずせるから、色々変えてみてくださいね

    ここまでは、昨日発送済みで

次のお洋服は今日発送です

buro8_20110117051050.jpg
buro9_20110117051050.jpg

プードルの悟空くんと、ハニーちゃんに、お揃いで

うさちゃんスモックと、インナーパンツです

buro12_20110117051051.jpg
buro10_20110117061913.jpg

お耳も可愛く出来てます

上下別に着られるので、ほかの組み合わせも出来ますね

buro11_20110117051128.jpg

おしりのハートも可愛い^^ですよ

本日発送しますね

つぎは~可愛いお写真が届きました~

2011 01 11 02
2011 01 11 01

ヨーキーのチョコちゃんと、新しく御家族になったヨーキーちゃんです

ゴメンナサイお名前は、わかりません

もう1ワン、プードルちゃんのもお揃いでいたが

今回は里帰りとのことで、お写真は無しです

やっぱりお揃いって可愛いですね

いつもありがとうございます

次のお写真は~

2011 0114 4

プードルのくるみちゃん、こむぎちゃん、チワワの、こたろうちゃんです

かわい~くうさちゃんファーベスト着てくださいました

2011 0114 1

こちらは、こたろう君。

男の子なので、ブルーでお作りしました

2011 0114 2

こちらは、こむぎちゃん、とってもかわいい^^


2011 0114 3

こちらは、くるみちゃん

可愛く着こなして^^くださってます

もう1枚お作りしたゆきちゃんは、お友達わんちゃんなので

いなくて、残念ですが~

可愛いお写真<(_ _*)> アリガトォございます

お写真おくっていただけると

コテママ♪幸せかんじちゃいます~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR