• home >
  • 未分類 >
  • 12日終了のオークションでは、ありがとうございました&新作です♪

2011.01.15 Sat 00:16

12日終了のオークションでは、ありがとうございました&新作です♪

12日終了のオークションではありがとうございました

沢山の皆様のアクセス、ご入札に感謝です

ご落札者の皆様には、出来るだけ迅速に

対応させていただきたいと思いますので

終了まで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


いつもオーダーで御落札いただいている皆様ありがとうございます

最近いつもお待たせしている状態で申し訳ありません

去年夏前くらいから、出品時22~24点くらい

出品していると思うのですが

どうしても遅れ遅れになってしまいます

落札後、作成期間が長いので

間に仕事が忙しくなってしまったり

家庭の雑用があったり、

納期予定をお伝えしても、どうしても遅れてしまったり

出品数が多いと、どうしても予定が読めなくて

ずれてしまいます

皆様も早く送ってほしいでしょうし

遅れてしまうと、コテママも心苦しいし・・・。

今回も去年からの遅れが、尾をひいていて、

おまけにここの所、仕事も少し忙しくて

もう発送しているかたもいらっしゃいますが

まだ発送していない方もいらっしゃますので

本当に、申し訳ありません

急ぐようにしますが、来週仕事が3日位超忙しくなるので

ご迷惑おかけしてしまうかもしれません

コテママも最近余裕も無くなってしまって・・・。

       それで・・

出品の仕方を変えようと思います

1回の出品数を少なくしようかなと思います

1回の出品数を、5点~7点くらいにして

出品出来るようなら、回数を多くして

その時の状態によって、変えようかと思います

新作を作るのが、コテママの楽しみなので

1回目出品したお洋服が、2回目には出ないかもしれません

新作だけにしてしまう時も、あるかもしれません

どうなるかやってみないと分かりませんが

1週間~10日くらいには発送できるような

ローテーションで出品したいと思います

サンプルオークションの時、バンビファーのベストを

もう一度出品してほしいとのご要望があり

1月半ばすぎに出品するとお答えしましたので

新作も含めて、18日に5~6点出品いたします

その後は26日~27日位にまた新作を出品する予定です

このやり方で、試してみたいと思います

皆様により早くお届けできるよう、努力いたします

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

       

18日出品の新作を、ご紹介します

先日、イチゴのワンピつなぎはご紹介しましたが

次は~

ばらのワンピです




とっても可愛いパウダーピンクのニットを身頃に使い

衿と、スカートに、ばら柄のニット生地とレースで

スカートを2段にしてみました

モチーフも、身頃の飾りレースも、すべてばらで作りました

春らしい、お洋服になりました

buro13_20110114212444.jpg
buro14_20110114212444.jpg

ウエストにも、ばらのレーステープが付いてます

buro21_20110114212353.jpg

インナーワンピにも使えますよ

次は

buro16_20110114212445.jpg

レースのバルーンワンピです

お揃いでお帽子も作ってみました

お耳穴付きなので、安定してかぶれますよ

お帽子はオプションで出品しますね

buro17_20110114212446.jpg

これは、お帽子です

生地にフリフリレースが付いている可愛い生地です

白もありますので、ご希望の方はどうぞ

buro20_20110114212352.jpg
buro19_20110114212352.jpg

buro22.jpg

コテツが着てみました~

男の子が着ても、かわいいぞ~

インナースカートやつなぎを下の着ても、かわいいよ~

buro23.jpg

こんな感じに~

もう少し、モチーフつけたほうがいいかな~

また考えてみますね

発送のお洋服です

buro6_20110114212646.jpg

秋色ドットのワンピつなぎですが

シーズの、ミーちゃんにお作りしました

buro7_20110114212647.jpg

縁取りのラメ糸のウエーブロックが映えますよ

buro8_20110114212534.jpg

もうすぐ届きますよ

次は~

buro4_20110114212645.jpg

おなじみ、チワワのレオちゃんに

デニムニットのおズボンです

buro5_20110114231511.jpg

グラデ糸の、ロックがぱっと目立ちます

お名前は、ひらがなでいたしました

buro1_20110114212714.jpg

こちらもレオちゃんに、新作テディベアです

buro3_20110114212645.jpg

こちらもお名前は、ひらがなです

次もレオちゃんに

buro9_20110114212534.jpg

デニムニットのかぼちゃパンツと、パーカーです

出品ではタンクでしたが、パーカーに変更です

このお洋服も、大好きです

やんちゃぼうずみたいで、かわいいよ~

buro10_20110114212646.jpg

モチーフがカラフルで可愛く目立っちゃいますよ

buro11_20110114212535.jpg

家のワンにもこのパーカー作りたいな♪

沢山の御落札ありがとうございます

明日発送しますね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR