• home >
  • 未分類 >
  • 今日の発送連絡です(ねむりちゃん、ちゃなちゃんに)

2010.04.06 Tue 23:10

今日の発送連絡です(ねむりちゃん、ちゃなちゃんに)

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

パソコンの調子が悪くて、アップ遅れてすいません

やっと復旧したので、一安心です

パソコンが不調だと、何も出来なくなってしまって

ほんと、必需品ですね


今日発送です

ぶろいxzc_0405マイピクチャ0002

ふりふりインナードレス&春セーターです

ぶろいtyb_0405マイピクチャ0001

こちらが春セーターですが、とっても可愛く出来ました

プードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんよりの、ご注文です

そして~こちらも

ぶろうぇxb_0405マイピクチャ0004

きらきらクマちゃんワンピです

すべてお揃いでご注文いただきました

お揃いで着ていただけて、とても嬉しいです

今週末ごろにまた新作アップしますね


comment

No title

本日、お洋服届きました!
かわゆくて・・・有難うございました!
GWに淡路に行きますので、その時着せますね~!!
ブログにものっけます~!!

No title

ねむり&ちゃなママさんへ

気にいっていただけて、超うれしいです♬
GUウイーク遊びに行くのですか。
いいな~楽しんできてくださいね。
  • 2010.04.09 Fri 05:11 |
  • コテツままです
  • URL |
  • [edit]

りぼんママさんへ

生地はあるので、出来ますよ。
最近Tシャツ出品していなかったので、すいません。

次回出品するときでも、良いですか?
ご希望の形でお作りしますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • 2010.04.09 Fri 05:35 |
  • コテツままです
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR