• home >
  • 未分類 >
  • 今年も御世話になりましたぺこ <(_ _)>

2010.12.31 Fri 23:39

今年も御世話になりましたぺこ <(_ _)>

いよいよ、今年も最後の日

今年も大変お世話になりました

皆様のご理解と、暖かい励ましで

今年もなんとか、乗り切ることが出来ました

感謝の気持ちでいっぱいです

来年も頑張って楽しく可愛いお洋服を作ってゆきますので

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送したお洋服です
burosupannnaosi.jpg

はじめましての、プードルちゃんです

御名前は・・聞いていませんでした

フードも取り外し出来るようになってますので

色々に使いまわしてくださいね

burosupann3.jpg

モチーフも(^-^)可愛いですよ

次の発送はチワワのマイラちゃんに

buromana-_20101231224728.jpg

マナーパンツです

ふりふり付けて、とってもおしゃれに出来ましたよ

buromana2.jpg

フリルもとっても可愛く出来たのですが・・・

ゴムを入れるのを、忘れてしまいました・・

マイラママさん、m(._.*)mペコッです

個別に連絡をとって、至急直します

次の発送は、プードルのももちゃんにです

burosuka_20101231224727.jpg

とってもふわふわに可愛く出来ましたよ

冬はインナーに、もちろん春も使えるよ

burosukaappu.jpg

ねっ!スカートふわふわでしょ~

色々合わせて着てみてね

次の発送は、

おなじみの、くるみちゃん、こたろーちゃん、こむぎちゃん

そして、お友達のゆきちゃんに

burousa4_20101231224623.jpg

4ワンちゃんで、お揃いです

かわい~く目立っちゃいますよ

こたろーちゃんは、ブルーのうさちゃんで~

とっても綺麗なブルーです

burousaosu.jpg
burousa1_20101231224624.jpg
burousa2_20101231224623.jpg
burousa3_20101231224623.jpg

2匹のパピーちゃんの分は取り置きです

サイズが決まったら、お作りしますね

buroginn_20101231224729.jpg

本日のお・ま・け・

ギンちゃんグラビアでバイト中♪♪

日本はさむ~いから

ハワイで撮影、ポーズも(=v=)ムフフ♪きまってるね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR