• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服♪さくらちゃん、ひめちゃん&おじょうちゃんにです

2010.12.27 Mon 05:58

発送のお洋服♪さくらちゃん、ひめちゃん&おじょうちゃんにです


今年もあとわずか

1年過ぎるのが早いな~と思う今日このごろ。。

皆様には本当に、お世話になりました

コテママにこんな素敵な機会を

与えてくださった皆様に感謝×2


でございますぺこ <(_ _)>

来年も皆様のかわい~いワンちゃんのお役にたてれば

とても光栄です

来年はガンガンいきますよ~

もうクリスマスも終わってしまいました

コテ家のワンワンケーキは先日ご紹介しましたが~

これは、コテママたち人間ちゃまのケーキ

なんの変哲もないペコちゃんケーキですが

娘が買ってきてくれました

スイーツ好きのコテママにはなによりのプレゼント

ささやかな幸せに感謝のコテママでした

buroke-ki_20101226231417.jpg

かわいいね~



burotennsi.jpg

ダックスのさくらちゃんに

天使うさぎのコートお作りしました

お耳も刺繍もとっても可愛く出来ましたよ

burohiraki.jpg

前を開くとこんな感じ♪

burotennsi2.jpg

お耳もとってもかわいいよ~

裏はくるくるファーで、暖かですよ

いつも、ありがとうございます

次の発送は~

buroha-to_20101226231419.jpg

ひめちゃんと、おじょうちゃんに~

トィプ~の仲良し親子です

レーシーハートニットのふんわいつなぎ

クリスマスも過ぎたので、★のモチーフから

ハートのモチーフに変えました

リボンは取り外しできるので

インナーにも使えます

buroarann.jpg

こちらも、ひめちゃんと、おじょうちゃんに

アラン模様のトップスですが

ふんわりとっても可愛く仕上がりましたよ

1枚でも着ても^^可愛いですよ

いつもありがとうございます

年末で仕事も忙しく、

待っていただいている皆様、すいません

年内には発送したいと思ってますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR