• home >
  • 未分類 >
  • 発送のお洋服~ねむりちゃん、ちゃなちゃん、ピースちゃんにです

2010.12.22 Wed 01:09

発送のお洋服~ねむりちゃん、ちゃなちゃん、ピースちゃんにです

開催中のオーションではありがとうございます

沢山の皆様のアクセス有り難く思います

24日終了になりますので、もう少しお付き合いお願いします

仕事も20日でやっと1段落つきました

今週は比較的時間が空いているので

発送の方がんばりますね

取引連絡では、発送まで~2週間位とご連絡しましたが

やはりかなり枚数が多く、2週間半位かかってしまいますので

大変申し訳ありませんが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして今日発送したお洋服ですが



いつもお写真送ってくださる、ねむりちゃん、ちゃなちゃんに

うさちゃんのスモックですが、お揃いでピンクのオーダーです

着丈を長くして、ワンピースのようになりました

buronemu2.jpg
buronemu3.jpg

うさ耳のドットも可愛くなじんでますね

ポッケのモチーフは取り外し出来ますよ

次の発送は、

チワワの、ピースちゃんにです

burodenimu_20101222000450.jpg
burodenimu2_20101222000449.jpg

デニムニットのかぼちゃパンツですが

男の子用ですね♪

このお洋服もロングランですが、

インナーに着ても、結構いけますよ

とっても可愛くて、大好きなお洋服です

ピースちゃんには明日発送しますね

来年1月にサンプル出品もします

そちらは予定が決まったら、またお洋服アップしますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR