2010.12.16 Thu 01:17

愛夢、楽夢ちゃんに発送です

昨日は風邪っぽくて、体調わるくて、

でも風邪薬飲んで寝たら、今日は良くなりました

暑かったり寒かったりで、体調崩しやすいですよね

今年は気温の変化がありすぎですよね。

うたた寝しちゃったりするときもあるので

風邪ひかないように、気お付けなくちゃね

こちらはオーダーのお洋服です

チワワの愛夢ちゃんと、楽夢ちゃんに



ポップモチーフのファーベストですが

モチーフを編み花と、ボンボン付きリボンに変更しました

もちろんフードは取り外しできます。

buroappu_20101215234011.jpg

とっても可愛い雰囲気になりました。

とってもワンちゃん思いの楽夢ちゃん、愛夢ちゃんママさんは

ストレスの無いお洋服をって、

いつも考えてあげている、優しいママさんです。

気にいってくれるかな。今日発送しますね

今日、もう日付け変わったので、昨日ですね

ファー生地が足りなくなってしまって

日暮里まで買いに行ってきました

うさちゃんのファーベストの男の子用も

注文お請けしているので、ブルーのファーも

仕入れてきました。

burofa-_20101215234011.jpg

この色です。艶があって綺麗なブルーです

他にとっても可愛いニット生地を見つけてきました

burore-su_20101215234010.jpg
burore-supinnku.jpg

フリルがいっぱいついている、生地で白と、ピンクです

春のお洋服、これで作りますね~

かわいいよ^^

最近ちょっと仕事も忙しくて、17日から3日間が

超忙しくなってしまうので

来週はがんばりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最後の発送は28日ごろになると思いますが

年内には発送するようにしますね

出品は、17日を予定しております

こちらは来年の発送になってしまいますが。是非見てくださいね

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR