• home >
  • 未分類 >
  • テディベアを着たヒメです!ランちゃんにお作りしたお洋服も

2010.12.14 Tue 07:37

テディベアを着たヒメです!ランちゃんにお作りしたお洋服も

前回ご紹介したテディベアですが

ヒメの着用画像です

今年のテディベアは、生なりレースで

このレースも可愛いでしょ♪



burotedhi2_20101214054538.jpg

フードもマフラーがわりになって、暖かそうです

去年のテディベアは、フードをくるくるファーで作りましたが

くるくるファーは落感があって、

どうしてもフードが垂れてしまうので

今回は去年のデザインでも、プードルファーか、

フリースボアで、作る予定です

burotedhimae.jpg

組み合わせるお洋服も楽しいですが

1枚で着られるお洋服は、楽ですよね

家みたいに多頭飼いだと、そう思います

男の子用がまだ出来ていませんが

早く作りたいな

***************

先日、お世話になった

チャーリー、ナナママさんへ

お礼にお洋服を作って差し上げたのですが

ママさんのお友達から、どうしても作ってと

頼みこまれてしまって・・・。

注文が入ってしまいました

急ぎとのことで、ごめんなさい。お作りしました

burokuraunn_20101214054539.jpg

ヨーキーのランちゃんに

こちらは先日ご紹介した、アイボリー×黒のクラウン柄ですが

こちらの方を気に入られて、ご注文受けました。

こちらの生地が少なくなってしまったので

こちらの生地を気に入ってくださった方は

お早目のご落札をお願いします

生地も現在完売しているので、仕入れが出来ません。

buroboa_20101214054500.jpg

こちらは寒がりさんに最適な、全てがボアのワンピです

フードのレースや、ドットのハート、ラビットボンボンなど

とってもあまあまなワンピです

ドットハートや、ラビットボンボンは取り外しできますので

お洗濯の時ははずしてね。

buroboayoko.jpg

胸もボアで、モコモコです

buroboasuka_20101214054459.jpg

スカートにはピンクのハート生地を重ねました

buroboaue_20101214073058.jpg

buroboamae.jpg

このお洋服も次回出品しますね

comment

No title

こんにちは^^。
何度かコテママさんにはお洋服を作っていただいてるk196527です。
今回もクラウンのワンピを落札しようとしていたのですが、ちょっとの拍子に
他の人に落札されてしまいました。。。。。
コテママさん、落札された金額でうちのわんこ達にもクラウンのワンピース
作っていただけないでしょうか??
お色はどちらでも良いので2着お願いしたいのですが。。。

ままりんさんへ

こんにちは♪
お洋服気にいっていただけて、うれしいです(>▽<)b

この前返信したのですが、見ていただけましたか?
黒×ピンクならお作り出来ますよ。

もう一度、非公開コメントでご連絡ください。
  • 2011.01.07 Fri 15:16 |
  • コテママより
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR