2010.12.12 Sun 02:19

着用画像&新作もです~

先日紹介した、デニムニットのお洋服の

着用画像ですが~

これはインナーを下に着てますが

やんちゃな感じで可愛いよ

デニムニットだから

何あわせても可愛いよね

コテツはハイネックを、合わせてます

burokotehime_20101212005959.jpg


ギンはネイビー系チェックのシャツを、合わせてます


burohimesoto.jpg
buroginnsoto.jpg
burokote1.jpg

デイリーに、バンバン着れてとっても便利

burohimeginnue.jpg

シャツを上に着てみました

これも良いでしょ

burohimeginnmae.jpg

とーしゃんに抱っこされた、ギンとヒメ

前から見ても、本当に可愛いよ

そして~

去年出品した、テディベアのつなぎですが

2ぶろだみ1123マイピクチャ0037

とても人気がありましたね

また出品してほしいとの声があったのですが

遅くなってしまって、次の出品の時に出そうと思ってます

しかし・・・今年のテディベアも作ってみました

burotedhi2.jpg
burotedhi.jpg

ピンクと赤の中間色のような、

落ち着いているけど、すごく可愛いチェックです

スカートにはレースを重ねて、フードとボトムは

ボアフリースで、ほかほかです

burotedhi3.jpg

おリボンには、キラキラくまちゃん

リボンもくまちゃんも、取り外し出来ますよ

burotedhisuka.jpg

ファーは生なり色で、暖かい色ですよ

スカートも可愛いでしょ

burotedhisode.jpg

お袖もふんわりバルーンです

ちょっとクラシックで可愛いよ

burotedhimimi.jpg

お耳もちょこんと、かわいいです

男の子版も作りたいのですが、

間に合わなかったので、出来たらアップしますね

burochekku_20101212005859.jpg

これが色違いの男の子用の生地ですが、

これもいい色のチェックです

ふわふわうさちゃんのお洋服は

8日ですべて発送完了しています

とても気にいっていただいて、おほめのお言葉をいただきました

本当に、ありがとうございました。

****************

10日は、コテママの会社の忘年会でしたが

体調お回復したので、お酒も美味しくて

久しぶりに、騒いできちゃいました

buronakayamo.jpg

調度この日がお誕生日のため、

シェビングクリームの洗礼を受けてしまった

お取引先の、けんじくん(仮名)

皆のフラッシュをあびてしまったことは

言うまでもなく、もちろんコテママも~ですが~

buroudetate.jpg

ビンゴゲームの景品をかけての、腕立てふせの優勝者は

シェービング洗礼のけんじくん(仮名)で

彼にとっては最高の忘年会??になったかも~

この後は2次会で、カラオケ

コテママもガンガン歌っちゃいましたよ~

ストレス発散、楽しい忘年会でした。





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR