• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!デニムニットのワンピ&つなぎ&チェックパーカーです♪

2010.12.10 Fri 07:30

新作!!デニムニットのワンピ&つなぎ&チェックパーカーです♪

オークションのご落札者さまとは、個別にご連絡させていただいてますが

今回も枚数多くご注文くださる方が多くて。とても嬉しいかぎりですが、制作日数は


最終発送までは、2週間半程度かかってしまうかもしれませんので

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お急ぎの方に関しましては、間に合わせるようにいたしますのでご安心ください

そろそろカットを始めてますので、来週半ばごろより

発送はじめさせていただきますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は、次回出品のための新作です

先日デニムニットのワンピをご紹介しましたが

今日はつなぎのほうと、合わせるトップスのご紹介です

デニムは大好きな素材ですが、硬い生地だと動きにくいかなと思うので

とっても柔らかいニットで作りました

色はビンテージ風に落としています



右のワンピは、先日赤いドットのリボンを付けて、アップしたものですが

burodotto_20101210054646.jpg

これでしたよね

でもリボンを変えて、インナーにチェックのパーカーシャツを着ると

イメージ変わりますよね

burosyatu_20101210054735.jpg

インナーに着たシャツは、これです

女の子はピンク系、男の子用は、ネイビー系のチェックで作ってます

背中にポッケが付いているので、

buropinnkuawase.jpg
buroneibi-.jpg

こんなふうに上にきても、可愛いですよ

buroo-ruinn.jpg
buropinnkuribonn.jpg

元のデザインは、上のとうりですが

男の子用は、コテツとギンガで少し変えてます

もちろん女の子が着ても、めちゃかわいいよ~

グラデーション糸でまきぐちロックをかけているので

デニムニットがポップに仕上がってます

どんなトップスにも、インナーにも合わせやすく

1年中使えるお洋服ですよ

女の子用はラインストーンも付いているので、キラッと綺麗です

今晩はコテママの会社の忘年会で、更新出来ないので

明日、着用のお写真おアップしますね

**************

burokotrginn.jpg

お散歩帰ってくると、いつものおやつの要求ですが・・・。

決して逃れる事のできない(*´゚,_っ゚)こわ~いせめが始まります

記憶力、いいよね~

burokoteのコピー

哀愁ただようコテツの背中、いままで生きてきた人生を思いおこしているような

シャツ1枚でごろごろしている、とーしゃんみたい.':;ブッ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR