• home >
  • 未分類 >
  • 昨日、今朝終了のオークションではありがとうございます♪

2010.12.08 Wed 01:17

昨日、今朝終了のオークションではありがとうございます♪

昨日、今朝終了のオークションではありがとうございました

たくさんの皆様に見ていただき、ご入札いただき、とってうれしいです

毎回ご落札いただいている方も、初めての方もいらっしゃいますが

皆様に喜んでいただけるような、可愛いお洋服をお届けしますので

お待ちくださいね。

2日位仕事が忙しくて、ブログアップ出来なくて、すいません

コテママがご近所でいつもお世話になっている

チャーりィ&ナナままさんへ

お洋服でお礼をしようと思っていながら

なかなか作れなくって、やっと出来たのです

チャーりィは、プードルで、ナナはダックス

2ワンちゃんともなつっこくて、とっても可愛いの

burokuraunn_20101208005003.jpg


こちらがお礼に作ったお洋服

クラウンのリバーシブル柄で、

黒×ピンクはチャーりィに、白×黒はナナに

色違いのお揃いです

burokuraunnyoko.jpg

フリルはレース含めて、5段でとってもかわいいよ

フリルはゴムカタンで作ったので、伸びが良いですよ

burokuraunnfu-do.jpg
burokuraunnfu-dosiro.jpg

フリースボアのフードには、お帽子くまちゃんオーガンジーリボンと共につけました

もちろん取り外しできます

burokuraunn2.jpg
burokuraunnsiro.jpg

スカートもフリフリですよ

クラウンモチーフも取り外しOKですよ

これも新作として次回出品しますね

今日は疲れているので、ちょっと短いけど、☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR