• home >
  • 未分類 >
  • 続きの新作です~&リオンちゃんの可愛いお写真です

2010.12.05 Sun 07:11

続きの新作です~&リオンちゃんの可愛いお写真です

続きの新作をご紹介しますね

ビンテージ風デニムニットえ作ったワンピですが

赤のドットリボンを付けました

このリボンは、取り外しできますので

ほかのリボンに変えたり、はずしてインナーのしてもOK

トタンニットでインナーを作ってみました。

リブで伸びがとても良いので、着やすいです

お袖は、ありです



burose-ta-awase.jpg

上にリブを合わせると、なんかさっぱりと可愛いでしょ~

このリブは、何にでも合うトップスです

他にピンクの生地もあるので、そちらは後日ご紹介しますね



burodenimuawase.jpg

下に重ねると、これも可愛いでしょ~

burodenimusuka.jpg

スカートもとっても広がりが可愛いよ~

burousabou.jpg
burousabou2.jpg

ヒメにお散歩で着せたのですが~

本当に後ろ姿が可愛いの(^_^)

これふわふわうさちゃんのお帽子かぶってますが

めちゃめちゃ興奮するくらい、可愛かった

着せた時、組み合わせた時、

どんだけ~かわいい~と興奮出来るかで

コテママの歓びは、決まるのですぞ~

今回のスタイル♪♪♪♪♪音符5個です

かなり興奮状態で~す

ほんとうにこの帽子可愛いから

他の帽子も作ってみますね

buroginn_20101205054408.jpg

いま出品中の大きなドットバルーンワンピ

ギンが着ていますが、ほんとうにこれもかわいい^^

後ろ姿がとっても可愛い、ヒメ&ギンですが

おしりフェチのコテママのお気に入りの写真が撮れました

buro2hiki_20101205054337.jpg

う~このおしり、めちゃ大興奮です

かわいいでしょ~♪

burodenimu_20101205054337.jpg
burodenimu2_20101205054336.jpg

ギンとヒメは、ほとんど同じサイズなので、

ギンが着てみました。

男の子でも?可愛いです(*´゚,_っ゚)

デニムニットは、どんなインナーにも合うので

チェックのインナーなども、合わせても

可愛いよね~^

男の子用も作りたいですね

そして~

くまちゃんマフラーも作ってみました

mafurahonntai.jpg

フード付きマフラーですが、くま耳つけて、おリボン付けて

首にまいて、後ろでスナップボタンどめにしました

buromafura2_20101205054407.jpg

オーガンジーのリボンが可愛いです

取り外し出来るので、別のおリボンに変えても

取れば男の子にもOK

buromafurabonnbonn.jpg

先にはファーボンボン付けました

buromafura_20101205054407.jpg
buromafura3.jpg

かなりモコモコマフラーです

着ぐるみ感覚のマフラーですね。防寒グッズです

そして~

先日天使うさぎのコート発送したリオンちゃんから

かわい~いお写真とどきましたので、ご紹介します

a8.jpg
a7.jpg

いつもながら、リオンちゃん可愛いですね

この日はイオンレイクタウンに遊びに来ていたとのことで

レイクタウンは、コテ家の結構近くで、

家から20分くらいの所

コテ家のそばにリオンちゃんいたのね~

a9.jpg

可愛いリオンちゃんのお顔♪

初めて前から、見せていただきました♪

うるるんおめめが、超可愛い~

リオンママさん、お写真ありがとうございます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR