• home >
  • 未分類 >
  • ちょっと新作です!&発送済みのお洋服です

2010.12.04 Sat 02:10

ちょっと新作です!&発送済みのお洋服です

今日は待望のトリミング♪

ブラッシングもさせてくれないギンは、特にボサボサで~

モデルさんにも出来ないかな~って感じでしたが

やっぱりプロがカットすると綺麗ね

家でシャンプーしても、なんかあまり綺麗じゃないから

写真のせたいけど、もうお休みタイムで、残念!!

ちょっと~新作です



ビンテージ風のデニムニットでレースのワンピ作ってみました

burosinnsenaka.jpg

背中にラインストーンを付けてみました

ちょっとキラキラ、綺麗ですよ

burosinn3.jpg

スカートの裾は、グラデーション糸でまきぐちロックして

カラフルなポイントになりました

下に白のトタンニットでインナーを合わせたいと思って

明日作る予定です。

くまちゃんマフラーも作って合わせたら可愛いな~って思って

それも作ってみる予定です

出来たら、ヒメに着せた写真載せますね

次は発送済みのお洋服です

buro1_20101204005132.jpg

天使うさぎのコートですが、チワワのリオンちゃんにです

サンプルはフリースで裏地を作りましたが、

くるくるファーでとのご要望でしたので変更しました

とっても暖かなコートが出来ました

burousa2_20101204005245.jpg

身頃に施した刺繍がとっても綺麗ですよ

ピンクのスカートの天使ウサギちゃんは、取り外しできますよ

burousa3_20101204005244.jpg

前開きで、スナップボタンどめです

もう到着していて、とても気にいってくださいました。

リオンママさんありがとうございました

天使ウサギのコートは今出品中ですので

気にいって下さった方は是非みてくださいね

次の発送は~

burofa-_20101204005131.jpg

ダックスのさくらちゃんにです

こちらは別注でご注文いただいた、

ふわふわうさちゃんのお洋服ですが

ノースリーブにとのご要望で、身頃の生地を変え

スカートも同じ生地に変更しました

お任せいただいたので、自由に作らせていただきましたが

気にいってくださるかな~

次もさくらちゃんにですが

burorame.jpg

ラメ刺繍のワンピですが、普段にも着られるように

とのご要望で、サテンから、フリースに変更して

スカートもキラキラレースから、ドットニットに

イチゴのレースをかさねて、可愛くできました

burorameappu.jpg

リボンの上に雪柄の刺繍をして

ピンクのおリボンをつけました

burorameitigo.jpg

スカートに重ねたいちごレースが可愛いですよ

さくらママさんいつも沢山のご落札ありがとうございました







































































































スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR