• home >
  • 未分類 >
  • オークション出品中です!!&可愛いお写真ですよ~

2010.12.01 Wed 01:08

オークション出品中です!!&可愛いお写真ですよ~

またまた、出品の予定遅れてしまって、すいません~

今日出品完了しました

早速の皆様のアクセス&ご入札に、ただただ感謝の1文字です

終了は、6日になりますので、お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近は腰の痛みも無くて、体調も良いのですが、

しばらく整体にも行っていないので、明日は行ってこようかと思ってます

また痛みが出るといけないので、維持のためにですが。

お洋服ですが、今回から少し作り方を変えようと思います

まずカットを済ませてから、まとめて縫製するようにしますので

発送は1週間~以降になると思います

特別にお急ぎの方は、ご相談に応じますので、言ってくださいね。

出来るだけ早くお届け出来るようがんばりますね

今回のオークションのお洋服は、年内には発送しますね


不思議なんですよね

お洋服のデザインが、映像みたいにどんどん浮かんでくるのですよ

夢の中でも、お洋服のデザインがよく出てきます

そういう夢だけは不思議に、覚えているのですよね

寝入りばななんか、面白いの

夢と現実の中間の時、よくあるのですが

お洋服の映像が、ボンッ、ボンッって音が出るような感じで

浮かんでくるの

それだけいつも考えているのでしょうね(笑)

今日は送っていただいた、お写真のご紹介です

まず、小さなマルチーズの、ひなはちゃんで~す


a2.jpg




いままでも沢山ご落札いただいてますが、

初めてお写真送ってくださいました

今回新作として出品している、ハートとレースのフリルワンピつなぎですね

白いひなはちゃんにピンクが映えて、と~っても可愛いですね

お目め、くりくりでぬいぐるみさんみたいに、かわいい~

基本的にこのフリル沢山重ねたお洋服は、大好きです

家の仔にも着せたいので、ほかの生地でも作ってみますね

次のお写真は~

いつもご落札いただいてる、ココくんと、くるみちゃんです

1泊で旅行した時のお写真送ってくださいました

a3.jpg

a4.jpg

ココくんも、くるみちゃんもリラックスしてるね

相変わらず、超キュート!!

とってもかっこ可愛く着こなしてくださってま~す♪

a5.jpg

a6.jpg

窓見て、なに思っているのでしょうか

お外に遊びにいきたいのかな~

幸せそうなお顔してますね~

皆様にお写真送っていただいた時、

とっても幸せ感じちゃう♪♪コテママですぅ~


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR