• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!うさちゃんファーケープと、バンビちゃんファーケープです

2010.11.29 Mon 16:04

新作!!うさちゃんファーケープと、バンビちゃんファーケープです

また更新遅くなっちゃいました~すいません~

先日お話した、ピンクの長毛ファーと、バンビファーの

ベストケープができました

burohomebannbi.jpg

こちらはバンビファーですが、スリーブでケープタイプなので

前開きですが、ボタンはありませんので、

どんなインナーワンピやつなぎを着ても圧迫感が無く

カーディガンのように着られます



burousagifu-do.jpg


こちらはピンクの長毛ファーですが

色がとっても可愛いですよ

こちらもケープタイプです

burousagi1.jpg

ノースリーブなのでケープタイプでも

前に回ってしまうことはありません

うさ耳をつけて、とっても可愛く出来ました

burousagi3kumi.jpg
burousagihazusi.jpg

この前お話したように、身頃とフードは取り外し出来るようにしましたよ~

burobannbikumi.jpg

今年はやりのバンビファーです

柄が可愛いでしょ

burobannbifu-do.jpg

バンビのお耳にしてみましたが、バンビに見えますか?

burobannbihiraki.jpg
burobannbikatai.jpg

こちらも身頃とフードが取り外せます。

とっても便利ですよ~

burousagimae.jpg

前側は、うさぎ、バンビともこんな感じです

バンビは男の子、女の子どちらでも着られるデザインですよ

前回出品したお洋服や、今回出品するインナーに合わせて見ました

なんにでも合いそうですね

buroburoawase7.jpg
buroawase8.jpg
buroawase10.jpg
buroawase1_20101129123516.jpg
buroawase2_20101129123515.jpg
buroawase4.jpg
buroawase5.jpg
buroawase6.jpg

お袖やボタンが無いので、どんなお洋服にも

ぱっとはおれて便利です

出品1日遅れてすいません

今日29日出品しますね

そして、昨日の発送のお洋服です

ヨーキーのエルメスちゃんと、チャイニーズクレステッドドッグの、クレオパトラちゃんに

buroerumesu.jpg

こちらは、エルメスちゃんに、とっても可愛く出来ましたよ

お帽子無しでお洋服だけで着ても、可愛いですよ



burokureo.jpg

こちらはクレオパトラちゃんに、うさぎのお帽子です

ピンクも可愛いですね

こちらはご落札いただいたお洋服ですが、

ブログからご注文のうさちゃんのお洋服は、

出来ているお洋服もありますが

ある程度、まとめての発送にさせていただきます

8日ぐらいまでには、発送完了させていただきますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログからのうさちゃんのお洋服は、枚数が多いので

ブログでの発送連絡は、いたしません。

個別に発送のお知らせをさせていただきます

今週は間に来月中旬出品用の新作も、ご紹介しますので

また見て下さいね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR