• home >
  • 未分類 >
  • 新作&発送のエプロンスリングです

2010.11.28 Sun 08:08

新作&発送のエプロンスリングです

先日は、インターネットが繋がらなくなっちゃって、すいません

次の日やっとつながったのですが・・・

独身のころ働いていた会社のお友達から、お誘いがあって

遊びに行ってしまいました。

アップ遅れてしまいました

新作作ってみたのでご紹介します



コテママのとってもお気に入りのミニミニanimal裏毛ニットで

お耳付きの前開きパーカーです

長毛おふわふわファーを、フードや、ポッケの縁取りに使ったので、可愛いですよ

buromimi_20101128062410.jpg

フード付いているお耳です。

くまちゃん耳ですか?そんな感じですね

buroanimari3.jpg

buroanimaru2.jpg

裾はリボンで絞れるようになってますので、ふんわり可愛いですよ

ねっ!animal柄可愛いでしょ~

buroginntatti.jpg
buroanimaru.jpg

ギンがパーカーのみで着てみました

男の子でも女の子でも着られるデザインだと思うのですが

おリボンが気になるようでしたら、取ってお作りしますよ

buroinnna-_20101128003655.jpg

ミニミニanimalパーカーに合わせようと思って、

インナースカートを作ってみました

コートや、トップスに合わせやすい、色、柄で

ほとんどのトップスに合うのではないかと思います

buroinnna-2_20101128003655.jpg

キラキラ文字とお星様が付いているので、1枚で着ても可愛いよ

buinnna-4.jpg

アイボリー系にグレーのドットニットと、生なりレースを合わせたスカートです

buroanimarusetto.jpg

合わせて着ると~どうですか可愛いでしょ♪

animalの表情がなんとも、か・わ・い・い~

男の子用のインナーも作りたかったのですが

時間がなくて、間に合えば作りますね

次の新作は~

寒がりさんに~ボアのインナーと、スリーブケープのセットです

このケープ結構優れもの。どんなインナーとも合いますよ

お手持ちのインナーと合わせても、いいと思います

burosiroboa.jpg
burofa-_20101128071509.jpg

とっても柔らかフワフワ伸縮するボアなので、着やすいですよ

burofa2.jpg

burofa-innna-.jpg

インナーだけで着ても、しっかり可愛いです

burofa-innna-_20101128072942.jpg


buroanimarufa-.jpg

今日ご紹介した新作のなかで、組み合わせを変えても、いい感じです

26日届くとお話した、バンビ柄のフェイクファーと、ピンクの長毛ファーですが

burobannbi.jpg
buropinnkufa-.jpg

こんな可愛いファーが届きました

ノースリーブケープタイプで、フードは取り外しできるようにしたいと思ってます

カジュアルに着られるようなお洋服にしたいと思います

フードは可愛いのですが、フード付きのお洋服は沢山あるので

インナーにフードが付いていたら、コートのフードは取ったほうが着やすいですよね

今日作りますので、また見にきてくださいね

burokoteginn_20101128003755.jpg
burohime_20101128003655.jpg

天使うさぎのコートと、フワフワうさちゃんのお洋服着てお散歩です

この日はちょっと寒かったので、暖かそうですね

次は発送です

burobaggu.jpg

ブログからのご注文で、エプロンスリングお作りしました

プードルちゃん2匹用ということで、Lサイズです

これならかなり余裕ありますよ

burobaggu2.jpg

大きいポケットと、小さいポケットがサイドにありますので

お散歩や、お出かけに便利ですよ

こちらはドットのデニムとブルーの綿地で作りました

1つでしたらお作り出来ますのでご希望の方は、お申し込みください

burobagguusiro.jpg

紐の長さは調節できるので、フリーサイズです

冬ようも来週作りますので、またご紹介しますね

今日、後ファーケープ作って、夜出品したいと思ってますが

出品したら、連絡します

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR