2010.11.24 Wed 22:27

発送したお洋服です^^

昨日でやっと仕事もついて~一安心

でもやっぱり毎日疲れちゃって、更新もできなくて、すいません

あ~またやってしまいました

うっかり寝てしまい~今夜中に・・起きました~あちゃ~

お決まりで・・すいません~

3行目からは、夜中に書いてます(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

発送のお洋服です

はじめましての、ロンチーのチキ―タちゃん

まだパピーちゃんなので、ちょっと大きめにお作りしました

スパンコールのお花のファーベストですが

やはり取り外し出来るフードにとのご要望で、変更です



小さくてと~っても可愛いですね~

burofa-2_20101124214041.jpg
burofa-3_20101124214040.jpg

元は、このデザインですが~

burofa-bousi.jpg

取り外しOKのフードを装着すると~

burofa-_20101124214041.jpg

こうなります

とりつけかたは前回ご説明したとうりで、いたって簡単

この手法、ほかのお洋服にも生かしてみますね

可愛い色のピンクの長毛ファーと、バンビ柄のファーも26日届くので可愛いコートまた作りますね

次の発送は~

プードルちゃんに~

プードルファーのマフラーですが

buromafura.jpg
buromafura2.jpg

サンプルの紐がほどけやすかったので、サテンのバイアステープに

変更させていただきました

紐の先についているボンボンは、とっても軽いので

邪魔にならないと思いますよ

次の発送は~

プードルのクララちゃんに~マナーパンツです

buromana-naosi.jpg

フリフリとスパンコールのお花が可愛いですよ

胸当てが付いているので、肩ひもは落ちません

ご心配なら、クロスを深くしてくださいね

紐の長さ調節もできるので、便利です

buromana-appu.jpg

キラキラくまちゃんもお付けしました

buromana―tennkai

展開すると、こうなります

ベビーのおむつカバーみたいですが~

とっても使いやすいです

発送した皆様、お待たせしてすいませんでした。

心良くお待ちいただいたご落札者様には本当に感謝いたします

腰も調子が安定しているので、次回は大丈夫です

週末出品にむけて、今晩から新作アップしますね

burokote_20101125015013.jpg
burokote2_20101124214156.jpg

お散歩の時にコテツに着せたら、なんかと~ても可愛く似合って

思わずお写真とりました

前回出品していた、ファーベストとインナーパンツですが

上下の雰囲気が合うでしょ~おまけでした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR