• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服の紹介です!ひなはちゃん、レオちゃんに♪

2010.11.21 Sun 07:52

発送したお洋服の紹介です!ひなはちゃん、レオちゃんに♪

うさちゃんのお洋服に沢山のご注文ありがとうございました

規定数に達しましたので、締め切らせていただきます

ご注文いただいた方には個別に連絡を取らせていただいております


発送は今月末~次月初めを予定しておりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ここの所~良いお天気が続いてて

ちょっと気分の良いコテママですが~

しかし~まだ発送が済んでいない方のことを思うと

非常に申し訳ないと思っております。

おまけに今日から仕事が忙しい時期に突入してしまいます

4日くらいは、1日中仕事の日々が続くので

まだ発送していない皆様には遅れ×2で

本当に・・・すいません

コテママの体調&コテツの体調に関しては、かなり良いので

帰宅後、出来る限りがんばりますね

発送済みのお洋服のご紹介です

ちっちゃなマルチーズのひなはちゃんに~

まず~ベージュのレギンス付きスカートです



サスペンダーは、長さ調節できるので、とっても便利です

我が家でも着せていますが、サスペンダーがずり落ちたことはありません

ご心配なら、クロスを深くすれば完璧ですよ~

buroburausu_20101121060508.jpg

ブラウスもご注文いただいたので~

burokasane.jpg

合わせて着れば、とっても可愛いですね~

ブラウスは薄手キルトニットで作ったので

いまの時期には、良いのではないでしょうか

burosukafuriru.jpg

こちらもひなはちゃんにですが~

スイーツ柄で5段フリルのワンにつなぎで出品していたのですが

気候も寒くなってきたので、少し起毛しているピンクのハートニットと

かぼちゃパンツ部分は、ベビーピンクのフリースで

かなり大幅変更しました

フリルごとにレースを入れて欲しいとの、ご要望で~入れました

ちょっと冬らしく、ラビットボンボンを付けたリボンも

これは取り外し出来ます

おリボン、レースがいっぱーいの

可愛らしいお洋服大好きなひなはちゃんに

気にいっていただけるかな~

burofurirusita.jpg

スカートうさちゃんや、ボンボン、リボンも、可愛くついてます


burofurirutoppu.jpg

ラビットボンボンも可愛いでしょ

burofuriruasi.jpg

レギンスにも、プチリボンを付けました

コテママはとっても可愛いと思うので

このデザインは、次回出品しますね

出品予定は27日か、28日くらいと思いますが

決まったらまた、ブログに書きますね

それまでに新作もアップしますね

次の発送は

チワワのレオちゃんにです

burofa-naosi.jpg

ファーのミニベストですが

レオママさんのご要望により

取り外し出来るフードを、作りました

burofa-_20101121060506.jpg

これが元の出品のデザインですが~

burofu-do_20101121060925.jpg
burofu-do2.jpg

同じファーで、フードを作り

身頃に付けたループに、フードに付けた細いリボンを3か所で結んで取り付け

最後に首の前で、リボンを結ぶようにしました

フードをつけても、はずしても使える可愛いコートになりました

装着はとっても簡単ですよ~

burofa-pinnku.jpg

こちらの写真のほうが、良くわかりますか?

フードがボンボンみたいで可愛いでしょ~

首の後ろで3か所留めてあるので、

フードが前に回ることは無いですよ

感激するほど可愛く出来たので

このデザインも出品しますね~

ピンクで作っても、可愛いね~


次も、レオちゃんに発送です

burokuma_20101121061021.jpg

ファーのくま耳パーカーですが

このファーは良く伸びるので、着せやすいですよ

写真には、くまちゃんついていませんが

お送りしたお洋服には、キラキラスカートくまちゃんも

取り外しできるようにして、付けましたよ

burokuma2_20101121061105.jpg

お耳も可愛いでしょ

burokuma3.jpg

お腹はこんな感じです

ひなはママさん、レオママさん、お待たせしてすいませんでした

いつも沢山のご落札に、感謝×2です

最近こんなもの、買いました~

burokutu.jpg

リーボックのイージートーンですが~

美脚をめざして、ちょっと不安定な構造になっているスニーカーですが

ブーツっぽくて可愛いデザインなので、ついつい買ってしまったのですが~

本当に、美脚ダイエットになるでしょうか(笑)

はき心地は、すごーく良いです

綺麗な脚めざして、履いてみます



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR