2010.11.17 Wed 22:25

発送済みの、お洋服です

今日は1日雨で寒かったですね

コテ家も、ファンヒーターつけちゃいました

今年もあと、一か月半・・本当に早いですね

オークション出品もあと2回ぐらい

今年は腰や、膝、肩こりなどで、体調まで悪くなって

きつい年でした

やっと体調も落ち着いてきましたが

皆様にはご迷惑おかけしました。

パワーがかなり落ちていたので、集中力もなくて・・・。

コテツくんも元気になったので、

来年は、全開のパワーで突っ走れる年にしたいです

発送したお洋服の紹介です

ダックスのマリーちゃんのお洋服です

チェック、ドット、花柄コラボワンピですが

とっても優しく愛らしく、出来ましたよ


buroribonn_20101117214109.jpg

お名前も、つけましたよ

burosuka_20101117214108.jpg

スカートは着丈により、4段にしました

マリーままさん、いつもありがとうございます


次の発送は~

burodotto_20101117214108.jpg

カノンちゃんと、いちごちゃんに大きいドットのバルーンワンピです

いつもありがとうございます

とってもふわふわに、かわい~く出来ました

burodotto2_20101117214138.jpg

お人形さんがぷっくりリボンについて、可愛いでしょ~

これは取り外し出来ますよ


burodottosuka_20101117214138.jpg

レースもふわふわにできました


次の発送は~

buroke-ki.jpg


こちらは、小さなプードルちゃん

お名前は~お聞きするのを、忘れました・・・が

とってもプリンセスに~可愛く出来ましたよ

buroke-ki2.jpg

ビーズで縁取ったリボンと、スカートもビーズで縁取って

とっても可愛く出来ましたよ

昨日は更新しながら、途中で寝てしまって、

今日の朝、続けて更新しました~

発送したご落札者様、アップが遅くなって、スミマセン~

そして、お待たせして、すみませんでした

お洋服きたお写真送っていただけたら、うれしいです

今日も体調良さそうですので、次の発送もがんばります

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR