• home >
  • 未分類 >
  • ひめちゃん、おじょうちゃんに発送です

2010.11.15 Mon 05:30

ひめちゃん、おじょうちゃんに発送です

うさちゃんのお洋服の早速の、ご注文ありがとうございました

 まだ開きがありますので

 ご注文の方は、お早目にお願いします

 

 ご心配おかけして、すいませんでした

 我が家のコテツくん、元気になってきました

 薬がきいたのでしょうか

 と言うことは、やはり肝臓が悪いのでしょうか

 ワンはお話できないから、分からないですね

 いつまでも、元気でいてほしいのですが

 子犬の時のコテツくん、すごーく可愛くて

 もちろん今も、可愛いけど、

 いつかお別れすると思うと・・涙が出ちゃう・・・

 いつまでも元気でいてほしいな

 色々なことで、本当にお待たせして、すみません

 昨日発送のお洋服です


 はじめましての、ひめちゃん、おじょうちゃんにです

 ひめちゃんがママで、娘さんのおじょうちゃんの

 仲良し親子さんです

 とっても小さな、プードルちゃん、可愛いでしょうね

 うちのヒメと同じお名前ですね

 

ピンクギンガムのスカートでしたが

サスペンダーにしないで、身頃は白のキャミタイプに、変更しました

1枚でも着られるように、クラウン」のキラキラと、小さなリボンも付けて

とっても可愛く、出来ましたよ

burochekkuasihime.jpg

お名前はレギンスにお付けしました

buroribonn_20101115045049.jpg

クラウンも綺麗ですよ~

buroojyou_20101115045050.jpg

今日、届きますよ

お待たせして、すみませんでした

今週の半ば以降また、少しずつ、新作紹介しますね

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR