fc2ブログ

2018.07.02 Mon 23:02

情報はこれからインスタに

ヒメの血糖値は入院して下がったのですが、

退院後まだ安定していなくて、毎日病院で血糖値測定に通ってます

療法食を食べなくなってしまい、普通のフードを今食べているので難しいところもあるのですが

無理に食べさせても、食べないし

それで管理していくしか無いので・・・。

最近はボケが始まって、どこでもお漏らししちゃうので

そのたびマットを洗っていたのですが、大変で・・・。

パットを付けられるパンツ付きオールインを作ったのですが

やはり・・量が多くて横漏れしちゃうので、紙おむつ注文しました

明日から、おむつします

意味なくずっと吠えてたり、角に入り込んで吠えてたり

ボケ全開ですが、いつまでも可愛い子ですからね

作ったオールインパンツはインスタにアップしてます

ブログにはアップしていない新作も、インスタには全部アップしてあります

もしスマホ持っていない方は、インスタも、メルカリも、パソコンで<pon2pan2>で検索していただければ出てくると思いますので、是非ご覧くださいね

ブログもずっと更新していなくて、私にとっては大変なので

しばらくブログはお休みして、情報はインスタに全部アップしていきます。

コテ子も今腰を痛めていて、みんな病んでます

スマホ持っていない方も、パソコンでメルカリ出来ますので、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR