2010.11.13 Sat 00:13

コテツ君が、病気なの・・

burokote_20101112213952.jpg

更新遅れて、すいません

昨日からコテツの体調が悪くて、あまり動かないで

ボーっとしていて、いつものコテツじゃなくって

先日健康診断した時に、肝臓の数値が少し高いから

一か月後にもう一度検査するって言ってたから

肝臓のせいかと思って、今日の午前中は病院へ行ってきました

レントゲンと超音波を撮ってもらったら、

コテツはもう11歳だから、背骨が変形していて

骨と骨の間が狭くなっているところもあるし、

少しとがっているところもあって、それもいたいのかな~って。

肝臓もすこし大きくて、ざわざわが写ってるって

あと胆のうに沈殿物が多いって、言われて・・・。

とりあえず肝臓のおくすり飲んで、2週間後にもう1度検査して

改善されてなかったら、手術して肝臓の組織を採ってみるって言われて

もう心配で、心配で、帰ってきてからも、ボーっとしていて

時々頭下げちゃったり、いつもと全然違うし

いつもみたいに、吠えないし、このままもっと悪くなったらどうしようって

考えると、落ち着かなくて、病院に電話したら

入院して点滴するから来てくださいって言われて

夜また、病院へ車とばして行ってきました。

大事なコテツに何かあったらと思うと、たまらなくて。

病院では、食事したならとりあえず大丈夫かなってことで

病院よりお家のほうが落ち着くからって

結局帰ってきました。

腰のほうが痛いのかも・・って

コテママと同じになっちゃったのかな

ワンが元気ないのが一番つらいから・・・。

コテツが帰ってきたら、ギンとヒメがすごーく喜んで

やっぱりコテツは、ボスだな~って、つくづく思いました。

コテママより先に、コテツの方に行くのよね。

コテツは、偉大ですね

酷く悪くならなければ、いいのだけど・・・。

コテママの腰の痛みや、コテツの体調でご迷惑かけっぱなしで、ペコリ(o_ _)o))

出来る限りがんばりますので、お待ちください。


発送連絡です

はじめましての、

ヨーキーのバニラちゃんと、ショコラちゃんです


burokabotya.jpg

burokabotya2.jpg

デニムニットのかぼちゃパンツですね

サンプルより少し色が濃くなりましたが、

可愛く出来ましたよ

モチーフも沢山で、ポップなお洋服です

buroburausu_20101112213918.jpg

こちらは、インナーブラウス。

女のコらしくて、可愛いですね

burosyokora.jpg
buroburausubanira.jpg

お名前も可愛く出来ました



こちらは、タンクTです

デニムに合わせると、可愛いですね

気にいってくれるかな

次の発送は

こちらも始めましての、カルビちゃんです

burochekku_20101112214413.jpg

チェックのインナーパンツです

茶のチェックが可愛いです


burochekku2_20101112214413.jpg

ポッケのモチーフが、可愛いですよ

コテママもこのお洋服、お気に入りです

burokuma.jpg

こちらはくま耳パーカーです

もこもこでとっても可愛いですよ

burokuma2.jpg

お名前も付けましたよ


burobonn_20101112213919.jpg

こちらはアラン模様のボンボントップスです

カラフルボンボンも可愛いよ

burobonn2_20101112213919.jpg

お名前も付いてますよ

色々お洋服に合わせてくださいね

お待たせして、すみませんでした

そして、可愛いお写真とどきましたよ~

おなじみ、ちゃなちゃんと、ねむりちゃんです

harou.jpg

後ろ姿が超可愛い、ねむちゃなちゃん

大きなおリボンが可愛いね~

harou2.jpg

愛らしい表情の、ちゃなちゃんです。本当にかわい~い!!

harou3.jpg

前からみても、可愛い。ママにアクセサリー付けてもらって

おしゃれですね~

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR