• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作~スイーツバルーンワンピつなぎです&発送連絡です

2010.03.30 Tue 00:16

次の新作~スイーツバルーンワンピつなぎです&発送連絡です

次の新作です

ピンクのスイーツバルーンワンピつなぎです

ぶろcvkm_0329マイピクチャ0003

スカートがふわふわでとっても可愛いでしょ

バルーンにギャザーをとっているので

ふんわり感がとっても可愛いですよ

ぶろdzmk_0329マイピクチャ0004

スカートからチラッっと見えるレースがキュートですね

ぶろいdさ0329マイピクチャ0002

ズボンのボンボンもかわいい~

お菓子みたいなお洋服でしょ

ぶろhてs0329マイピクチャ0006

首のボンボンもいいね~

ぶろだsr0329マイピクチャ0020

これは、ドーナッツやクッキーなどあまーいプリントで、かわいい柄です

ぶろdsんhb0329マイピクチャ0022

このボンボンちょっと変わってるでしょ

ピンクとブルーのコラボが可愛くて、購入しました

輸入品なので、日本には無いイメージですよね

下にTシャツきたら、可愛いよね

色違いのブルー系の生地もあるので

男の子も作りますね

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

そして今日の発送です

ぶろdskぉ_0329マイピクチャ0016

別注でご注文いただいた、プードルのカノンちゃんにです

とっても気にいって下さってご注文くださいました

ぶろでhry0329マイピクチャ0019

お耳もかわいく出来ました

ぶろぷsbv_0329マイピクチャ0018

お名前アップリケは、ハートにしました

ぶろysだ_0329マイピクチャ0017

スカートの下はレースがいっぱいで、正にプリンセスです

もうすぐ届きますよ

明日また新作アップしますので、見てね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR