fc2ブログ
  • home >
  • 未分類 >
  • 長くお休みして、すいませんでした

2018.02.01 Thu 18:51

長くお休みして、すいませんでした

ほぼ一か月半

長くブログをお休みして、すいませんでした

皆様にもメールをいただき、ご心配おかけしました

こんなに長くブログをお休みしたのは初めてのことでした

去年後半から、精神的に少し疲れてしまい

オーダーは全部発送していたのですが、ブログは更新せずに・・・。

溜めてしまうと余計に更新しずらくなってしまって・・・。

年末年始で作った新作も、出品できずにいました

そんな中、メールでご心配くださったリピーター様、私の家族とのお出かけ、語らいに癒されまた活力をいただきました

メンタル弱くて、すいません

年始のご挨拶もしていませんでしたね

去年から今年最初にかけて、皆様には追加のオーダーなどもいただいて

本当に感謝です

また気持ちも復活してきました。今年また頑張っていきますので

今年もよろしくお願いいたします

家族のこと、仕事のこと、ワンコのこともありますので

色々ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです

とりあえず、年末年始に作った新作を出品させていただきます

発送済みのお洋服も以下にアップします

たくさんなので、ワンちゃんのお名前などは入れずに、写真のみです

全部は載せられないですが


buro4_20180201173942f18.jpg
buro3_201802011739424a6.jpg
buro2_20180201173943221.jpg
buro10_201802011740426bc.jpg
buro1_201802011739444f4.jpg
buro11_201802011741370a2.jpg
buro12_20180201174137a7a.jpg
buro13_20180201174136d11.jpg
buro14_201802011741354fc.jpg
buro15_20180201174135019.jpg
buro6_2018020117404562b.jpg
buro7_201802011740448f1.jpg
buro8_201802011740442ef.jpg
buro9_2018020117404359e.jpg
buro21_201802011743217aa.jpg
buro22_20180201174321241.jpg
buro23_20180201174320426.jpg
buro24_20180201174319094.jpg
buro16_201802011742347df.jpg
buro17_20180201174233fea.jpg
buro19_2018020117423276f.jpg

あまりにサボってしまったので、写真撮り忘れたお洋服もあり、

全部アップ出来ていないのですが

ご注文いただいた皆様^^ありがとうございました。

明日以降はブログしっかり更新するようにしますので、見ていただけると嬉しいです

そして、年末年始に作った新作ですが、

説明をするとブログも長くなってしまうので、

今回は写真1枚のみで失礼いたします

オークションページには色々写真も載せますね

buro75_20180201180150bca.jpg
buro70_201802011801366be.jpg
buro74_2018020118013395c.jpg
buro67_20180201180038fc5.jpg
buro60_201802011759478cd.jpg
buro63_201802011759458a0.jpg
buro64_20180201175944123.jpg
buro56_2018020117590438e.jpg
buro50_20180201175815df2.jpg
buro53_201802011758132d0.jpg
buro27_20180201174415b8f.jpg
buro39_201802011746015db.jpg

出品点数は少ないですが、冬物もありますので早くお届け出来た方がよろしいかと思いまして

2月半ばごろまでにはお届け予定です

このあと少し出品する現品をアップしますね

よろしくお願いします。

出品中に次に出品する春のお洋服も作りたいと思ってます

春といっても暫くは寒いですからね

そんなことも考えながらですね
スポンサーサイト



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR