2017.09.10 Sun 06:50

現品&オーダーお洋服出品中です

おはようございます☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:

出品が1日遅れましたが、出品完了してます~

早速のご入札ありがとうございます

現品とオーダーで出品していますので、現品でサイズの合わないワンちゃんはオーダーをご覧くださいね

尚生地在庫が少ないので、オーダー1着のお洋服が多いですので、オークションページでご確認お願いします

冬系の現品もあるのですが、これは10月ごろに出品予定です

この後は、ハロウィンのお洋服や、秋物新作のお洋服を作る予定です

出来上がったものからアップしていきますね

現品のお直しや追加のお洋服、うちの子のお洋服も作りたいのですが、

ハロウィンのお洋服は早めがいいですよね~

ハロウィンは出来上がり次第先に出品したほうがいいかな~

ブログには載せていなかったのですが、ブラウス現品とオーダーで3着出品しました

秋に向かって活躍するかと思いますので



白と、薄ピンクと薄いベージュ、合わせやすいお色です

buro6_20170910060816f5a.jpg
buro7_20170910060815256.jpg

こちらは小さいストーンの付いた綺麗なコットンニットです

buro2_20170910060656499.jpg
buro3_20170910060655770.jpg

こちらは刺繍地模様のコットンニットです

淡いピンクなので、合わせやすいですよ

buro4_2017091006065448a.jpg
buro5_2017091006065435b.jpg

こちらも刺繍地模様のコットンニット薄ベージュ系です

品の良いお色です

buro19_2017082518520281f.jpg

そしてこちらのサテンニットのブラウスもオーダーで出品しています

ご必要な方はご覧くださいね

そして、送っていただいたかっわい~お写真です

2017 09 09 04

ちょっとぶれちゃったお写真は~チェロちゃんですね

2017 09 09 05

フォルテちゃんはお上手にポーズですね

2017 09 09 06

ハナちゃんと、リズムちゃん親子ですね

2017 09 09 01

ニコちゃんは^^ママに甘えて

2017 09 09 02

黒一点そら君もお揃いで可愛いね

2017 09 09 03

ハナちゃん^^ちょっとお写真ぶれちゃったけど、可愛い子ですよね

いつもお写真ありがとうございます

ワンコちゃんたちのリラックスした表情が癒されます

今日は家の子のハーネスワンピ作りたいです~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR