• home >
  • 未分類 >
  • ヒスミニのお洋服出来たのですが・・・。

2017.09.07 Thu 00:19

ヒスミニのお洋服出来たのですが・・・。

こんばんは^^

追加でヒスミニのお洋服作ったのですが、遅くなってしまいました(oT¬To)゚・

明日終わってしまうので・・・。

でも、せっかく作ったので、明日出品することにしました

オーダー出来ますか~とのお問い合わせもあるので

明日はヒスミニのお洋服のみですが、現品とオーダーと両方にしようと思います

オーダー出来るものだけになりますので、オークションページでご確認くださいね

勝手してすみませんが、よろしくおねがいします。

お取り置きのご落札者さまは、明日のオークション終了後に一度ご精算おねがいします

それぞれ皆様にまたご連絡いたします

それでは出品するお洋服です



ブラックのデニムニットと合わせて作ったジャンスカです

こちらは前開きです~

buro13_20170906225735ddd.jpg

アシンメトリーなスカートの下はオーガンジーのフリルです

buro8_201709062256442cb.jpg
どアップのヒスミニです

こちらは現品で胴38,4、着丈28ですが、オーダーも出品ますが

スカートの下のオーガンジーフリルが変わりますが、同じ雰囲気で作ります

buro12_20170906225737d90.jpg
buro11_201709062257370b2.jpg

ブラウスを着せてらこれからの季節にいいなと思って合わせてみました

buro24_2017090622591440b.jpg
buro25_20170906225940e6f.jpg

白いコットンニットにストーンの付いた綺麗な生地です

こちらのブラウスは、現品38,4ですが、少しふっくら作ってます

こちらもオーダーありです

次のお洋服は

buro21_201709062259173c4.jpg
buro23_201709062259158b2.jpg

buro20_201709062259182da.jpg
buro22_20170906225916077.jpg

こちらも前開きです

胴38,4、着丈」28、オーダーもあります

ブラウスも現品とオーダーで出しますね

ブラウスあと2着は明日アップします

次のお洋服は、

buro15_20170906225837762.jpg
buro16_2017090622583643c.jpg
buro17_20170906225835740.jpg

こちらはドットのサテンニットのスカートが可愛いワンピです

こちらは胴36、着丈23~24、オーダーもあります

次のお洋服は

buro1_2017090622545430a.jpg
buro2_20170906225453fa1.jpg
buro3_20170906225452442.jpg
buro4_20170906225451bbd.jpg
buro5_201709062254505ba.jpg
buro6_20170906225645a05.jpg

こちらはデビルミニちゃんのワンピです

現品は胴34、着丈28、オーダーも出します

あと今出品中のお洋服もオーダー出来るものは出品しますね

buro1_201708312306153f4.jpg

こちらのお洋服も1着のみオーダー出品しますが

buro26_201709062259390ef.jpg

ヒスミニ生地が色違いの白に変わります

日付変わってしまったので、出品は今日ですね

よろしくおねがいします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR