• home >
  • 未分類 >
  • 次の現品お洋服です♡♣♤♥♦♧♠♡♣

2017.08.31 Thu 23:39

次の現品お洋服です♡♣♤♥♦♧♠♡♣

こんばんは。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

次の現品お洋服が出来ました

buro7_20170831230649a39.jpg


ヒスミニとドットを合わせて作ったお洋服

サイズは胴32、着丈27です

buro6_20170831230650a2b.jpg

リボンはラメでキラッとかわいい

1枚で着せても、ブラウスを下に着せても^^可愛いと思います。

そしてこちらは、デニムニットと合わせたワンピ

こちらもブラウス重ねても、可愛い。一年中使えそうですね

buro1_201708312306153f4.jpg
buro9_201708312306482f0.jpg

buro10_201708312306475b1.jpg
buro2_20170831230614e6a.jpg
buro3_20170831230613809.jpg

レースもたっぷりです

こちらは胴39、着丈27です

こちらのお洋服は明日の朝出品しておきますね

終了日はオークションページでご確認おねがいします。

なんか~現品づくり楽しくって(ゝω・)

明日また現品お洋服作りますね





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR