2017.08.30 Wed 11:56

追加出品の現品お洋服です

おはようございます( *≧v≦)ノ

ギンガの下痢はすっかり治って、食欲も元にもどりました

そのあとはヒメがお散歩中に足を痛めてしまったみたいで、急いで病院にいきましたが

レントゲンで異常は無く、刺された様子も無いのでちょっとひねったくらいではないかとのことで安心しました

それも落ち着いて一安心です

しゃべれないワンコだから、いつも見ていてちょっとした変化は見逃さないでいたいのです

予定が少しずれてしまいましたが、現品お洋服を昨日出品しました

さっそくご入札いただいて、ありがとうございます(*^▽^*)

終了日は4日と5日になりますので、ご確認おねがいします。

あと半端な生地での現品追加出品はまだいたします

そちらの終了日は出品したときにご確認くださいね

きょうも1着アップしますね

まずは発送済みのお洋服です

追加でご注文いただきました

buro1_20170830070520174.jpg

フォルテちゃん、ハナちゃんにスヌーピーのニット生地をTワンピタイプに変更しました

buro2_201708300705263ae.jpg
buro3_20170830070525d23.jpg

黄色のレースがぱっと目を引きます

buro4_20170830070525f6a.jpg
buro5_20170830070524b14.jpg

ぬいぐるみに着せてみました

Tワンピはデイリーに大活躍ですよね

buro6_201708300706074b0.jpg

そして、ニコちゃん、チェロちゃんにはスカートふりふりのワンピタイプで^^

buro7_20170830070606086.jpg

buro14_201708301111344df.jpg

胸当てもスカートもレースでふんわりです

buro8_20170830070605cd4.jpg

こちらはチェロちゃん

buro9_2017083007060507b.jpg

こちらはニコちゃんのお洋服です

buro26_20170817190606449.jpg
buro23_201708171905171b6.jpg

ソラくん、リズムちゃんとみんなでお揃いですね

すでに到着済みなのに、アップが遅れてすいませんでした

そして、こちらのお洋服の半端生地で作った現品お洋服は

buro12_20170830070701624.jpg
buro10_20170830112050dd8.jpg

ドットのニットとヒスミニの生地を合わせたワンピです

ネイビー系なので、ポップでもきちんと感もありです

buro13_20170830070700770.jpg

スカートもふんわりです

胴36、着丈27

こちらは今日出品しておきます

次の現品お洋服が出来ましたら、またアップしますね

そして、送っていただいた可愛いお写真をご紹介します
2017 08 18 03

2017 08 18 01
2017 08 18 02

ハイビスカスのワンピを着たココちゃん^^とっても可愛いですね(@`▽´@)/

走っているココちゃん、とっても可愛い表情です

ネックレスもおしゃれ~

2017 08 18 04

そしてレースのオールインもとっても可愛いね

ココちゃんの送ってくださった写真のお洋服は

出品中の現品お洋服にもありますよ~

そして、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃん、そら君の可愛いお写真も届いてます~

2017 08 22 04

リズムちゃんですね~スヌーピーのオールインとっても似合ってます(*-∀-)ノ

2017 08 22 05

チェロちゃんはひまわりカラーのワンピで

2017 08 22 06


リズムちゃんとフォルテちゃんもひまわりカラーのワンピお揃いで

2017 08 22 07
2017 08 22 08

チェロちゃんはスヌーピーのオールイン着てくれてます^^

2017 08 22 02

2017 08 22 03

ハナちゃん、フォルテちゃんもお揃いオールインです

いつも可愛いお写真ありがとうございます。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR