2017.08.17 Thu 21:32

発送済みのお洋服です

こんばんは

先週から今週初めにかけて、体調くずしていて、遅くなってすいませんでした

関東は急に涼しくなって、ずっと雨で

こんな気候じゃ体調も悪くなりますよね

この前お話しした現品お洋服、夏物もあるのですが、

秋物がかなりあります

なので、今の時期出品にちょうどよいかと思います

明日から来週の火曜日までは仕事が詰まっているので

いつ出品とは言えないのですが、来週中には出品する予定です

来週しごとが落ち着いたら、美容院にも行きたいし、少し遊びにも行きたいし

間をぬって、半端な生地で少し現品お洋服も制作したいと思ってます。

現品のお洋服の写真もまだ撮っていないので、

撮ったらアップしますね

発送済みのお洋服は、ニコゃん、チェロちゃんに、スヌーピーのワンピをオールインに変更しました




buro28_20170817190604181.jpg
buro31_20170817190649d06.jpg
buro29_2017081719060338d.jpg

ふわふわとってもかわいいです

次のお洋服は、そらくん、リズムちゃんに、スヌーピーのオールインです

buro26_20170817190606449.jpg
buro25_201708171905155b5.jpg
buro23_201708171905171b6.jpg
buro24_201708171905163f7.jpg

buro30_2017081719060213a.jpg

男の子用と女の子用、お揃い可愛いですね

次のお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃんに

お揃いでひまわりカラーのワンピをオールインに変更しました

buro32_2017081719064897e.jpg
buro33_20170817190647567.jpg
buro34_20170817190646dab.jpg

おしりもふわふわです

buro35_20170817190645d4b.jpg
buro36_20170817190702b1a.jpg

ブルマー付いてます

お待たせしてすみませんでした

次のお洋服は小春ちゃんにです

buro22_20170817190518d18.jpg
buro14_20170817123941027.jpg

マイメロちゃんのワンピです

buro16_20170817190437e08.jpg
buro19_2017081719043524f.jpg
buro21_20170817190519ef4.jpg
buro17_201708171904362bb.jpg
buro18_20170817190435a24.jpg

こちらはお任せでお作りしたヒスミニちゃんのワンピです

ヒスミニの生地にオーガンジーのスカートを合わせ、サテンのお花で飾りました

ヒスミニの生地は半端に残っているので、現品で何点か作りますね

buro11_20170817123944e83.jpg
buro12_20170817123943422.jpg
buro10_20170817123157815.jpg

こちらも小春ちゃんにスヌーピーとデニムのワンピです

buro13_2017081712394256c.jpg
buro15_20170817123941037.jpg

こちらもスヌーピーのワンピです

buro7_2017081712320059f.jpg
buro6_20170817123201f24.jpg
buro5_201708171228471a5.jpg

ダッフイのワンピもパッチのスカート合わせて、可愛くできました

buro8_20170817123159ddc.jpg
buro9_20170817123158d01.jpg

ロイヤルブルードットのワンピも

buro1_2017081712285155d.jpg
buro3_20170817122850de7.jpg
buro4_201708171228499ad.jpg

そして、ひまわりカラーのワンピです

ここまではすでに発送済みなのですが

小春ちゃんのオーダーはあと2着あるので、ごめんなさい。、

明日には発送できるように頑張ります。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR