2017.08.10 Thu 23:09

オーダーお洋服です

こんばんは^^

今日は冷えたせいか、気温差に付いていけなかったのか

胃が痛くて、風邪をひいたみたいです

夜になってだいぶ良くなってきましたが、まだ少し痛いです

今日飲み会だったのですが、行けませんでした

夏は結構飲み会のお誘いも多いのですが、残念でした

お友達は大事ですからね

発送済みのお洋服は、モコちゃんにです

buro7_201708102156238ce.jpg
buro4_20170810215546df6.jpg
buro5_201708102155450f1.jpg


刺繍レースのワンピです

レースを2重に付けているので、とっても華やかです

次のお洋服はキキちゃんに、マイメロちゃんのワンピです

buro1_20170810215548801.jpg
buro2_20170810215547be7.jpg
buro3_20170810215546d41.jpg

ピンクのレースでふんわり仕上がってます。

次のお洋服はココちゃんに

buro8_2017081021562270d.jpg
buro9_20170810215621d57.jpg
buro16_20170810224052d84.jpg
buro17_201708102240512c1.jpg

ピンクレースのオールインです

レースがたっぷりでとっても可愛いですよ

ココちゃんのオーダーはあと1着あるのですが、

今日体調悪くて出来なくてすいません。

明日には発送しますので、お待ちくださいね

次のお洋服は、小春ちゃんに

buro12_201708102156557e2.jpg
buro13_201708102156547da.jpg
buro14_20170810215653f20.jpg

ロイヤルブルードットのワンピです

ひまわりモチーフがぱっと目を引きます

buro15_20170810215652f90.jpg
buro11_20170810215656a71.jpg
buro18_20170810225206fb9.jpg

スヌーピープリントのワンピは赤のストライププ生地と合わせてポップに可愛く仕上がってます

小春ちゃんのオーダーはまだいただいてますので、出来次第アップしますね

そして送っていただいた可愛いお写真は

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんからです

2017 08 10 06
2017 08 10 01
2017 08 10 02
2017 08 10 03

先日発送した、コットンレースニットのオールインは、みんな色を変えているので、とってもカラフルで可愛いですね

リズムちゃん^^ボールくわえて、やんちゃざかり

2017 08 10 04
2017 08 10 05

フォルテちゃんと、リズムちゃんはチェックのオールインの色違いお揃いで~

とっても可愛いですね。女の子らしい

いつも可愛いお写真ありがとうございます。

そしてフェアリーさんに頼まれていた、短めTsyatuです

buro19_20170810230602e65.jpg

フェアリーさんではTシャツを欲しがる方が多いそうなのです

フェアリーさんから現品お洋服も戻ってきました

けっこうたくさんありますので、アップはもう少しお待ちくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR