• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

2017.08.08 Tue 08:20

発送済みのお洋服です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おはようございます(((○u∀u)ノ

やることが多すぎて・・なかなか更新できませんでした・・すいません

出来るだけ早めの更新を心がけます~

オーダーお洋服は~ラムちゃんに

buro3_201708080540471f4.jpg
buro4_20170808054046b5d.jpg
buro1_201708080540057d0.jpg
buro2_2017080805400485b.jpg

マイメロちゃんのオールインです

ブルマーにもレースをたっぷり使って、とっても可愛くできました

こちらはすでに到着済みです(´0`)ノ



そして~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんのオーダーお洋服は(★≧Д≦★)



コットンレースニットのワンピ(水色)を色違いでアレンジのご注文です

buro13_20170808054203e35.jpg
buro14_20170808054202f20.jpg

こちらピンクはリズムちゃんに

buro10_20170808054123801.jpg
buro11_2017080805412270a.jpg

ニコちゃんは生成りで

buro12_20170808054121831.jpg

ラベンダーはフォルテちゃんに^^ラベンダーだと地味になりそうなので、ピンクを合わせて可愛らしくしました

buro8_201708080541243d9.jpg

チェロちゃんは水色で^^

buro9_201708080541249f4.jpg

全部ブルマー付きに変更してます

4着のお揃いなので、モチーフなどは違うものに変更させていただきました

次のお洋服は、フォルテちゃん、リズムちゃんに

buro20_2017080805423904f.jpg

チェックのスモックワンピをブルマーを付けたオールインに変更しました

buro18_2017080805424115e.jpg
buro19_201708080542408cf.jpg
buro21_20170808054238457.jpg

こちらはリズムちゃんに赤系チェックで

レースもたっぷりフワフワです

buro15_20170808054201cd6.jpg
buro16_20170808054200e9d.jpg
buro17_20170808054159390.jpg

こちらはフォルテちゃんに茶系で、パンツのレースもフワフワです

こちらは今日到着予定です

そして、送っていただいた可愛いお写真は^^はじめましての小春ちゃんです

2017 08 05 11

なんとも愛くるしい~小春ちゃんです~っかっわいい~ですね(*≧∇≦)

2017 08 05 10

朝顔の浴衣風ワンピです

2017 08 05 12

パッチ柄のクマ耳パーカーは着丈でお作りしました

2017 08 05 02

チェックのスモックワンピ茶系ですね

2017 08 05 04

黒ドットのワンピも^^

2017 08 05 05

サスペンダー風のTワンピです

2017 08 05 07

マイメロちゃんのワンピです

2017 08 05 09

ギンガムのワンピも明るい黄色でかわいいね

どのお洋服もとっても可愛く着てくださって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

うれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございました

フェアリーさんから、少しお洋服戻してもらうので、現品オークションをしようと思います

半端に残っている生地を使っての現品お洋服も作りたいと思っているのですが

お洋服がそろったら、またブログでご案内しますので、お待ちくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR