• home >
  • 未分類 >
  • 小春ちゃんへの^^オーダーお洋服です

2017.08.02 Wed 13:09

小春ちゃんへの^^オーダーお洋服です

おはようございます

各地でゲリラ豪雨が発生していますが

昨日は関東でも

台風も近づいていますし、心配ですね

前回に続いて、小春ちゃんのお洋服のアップです

たくさんなので、簡単にご紹介していきます

buro27_2017080205243510b.jpg
buro4_20170802051327b3d.jpg


レースのオールインをワンピに変更しました

肩紐は結ぶタイプです

buro7_20170802051453dbb.jpg

buro21_201708020524189d2.jpg

こちらは色違いのピンク系です

buro1_201708021037594d2.jpg
buro2_20170802103758cf4.jpg

朝顔柄のワンピは、浴衣風にきていただけます。

これならデイリーにもOKですよ

buro23_20170802052416631.jpg
buro24_20170802052415e4e.jpg
buro2_20170802051329840.jpg
buro3_201708020513283e4.jpg

スヌーピーのワンピは、追加注文でいただいたものです

水色に赤が効いてます

buro25_20170802052415f58.jpg
buro6_20170802051453480.jpg

パッチ柄のクマ耳トップスは、1枚で着られるように着丈サイズで作りました

buro16_20170802052337861.jpg
buro12_20170802051540a2f.jpg
buro13_20170802051539094.jpg
buro14_2017080205153898b.jpg

4枚の生地を合わせているので、左右違う表情です

buro15_201708020515373b4.jpg

合わせると^^また可愛いですよ

こちらも追加でご注文いただきました

buro17_20170802052336623.jpg
buro28_20170802123027590.jpg

そして~黒系ドットワンピも、可愛くできました。

buro18_201708020523353a2.jpg
buro11_20170802051541019.jpg

サテンレースのワンピも^^ピジュウが綺麗

buro19_20170802052334c22.jpg
buro9_201708020514512ec.jpg

ヒッコリーデニムのサスペンダー風Tワンピです

buro20_20170802052333bbe.jpg
buro8_201708020514521f1.jpg

ドットのトップスは白系でしたが・・・すいません。生地が無くて

ピンク系の色違いのドットでお作りしました

着丈で長く作ってます

小春ちゃんのオーダーはここで今日発送します

次の回のお洋服は少しお待ちくださいね

そして。、送っていただいた可愛いお写真は

2017 07 31 01
2017 07 31 02
2017 07 31 03

ココちゃんから( *≧v≦)ノ

みんなとっても可愛く着てくださってますね

いつも可愛いお写真ありがとうございます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR